寝顔 | mamibonのBLOG

今日は、雲がいっぱいだけど

天気がいいです。


あ~~~気持ちいいラブラブ
mamibon



久しぶりに

ハナの寝顔です。


暑いときは、足を横にずらして


オバちゃん座りしていますが


今日は、そんなに暑くないので


いつものように


前足を収納して眠っています。


電力会社から

「計画停電のお知らせ」が届いたので


日中は、エアコンでなく、サーキュレーターで涼しくしています。


これだと電気代をかなり節約できます。
mamibon



何かに似ています。



ハナのお鼻はありません。


友達と色違いのタオルハンカチラブラブ


ミスドの景品です。


毎日洗濯して朝、カバンにいれて持ち歩いています。

mamibon




いくつになっても、お揃いって嬉しいものです。


これはメイちゃん1号、2号のお母様とお揃いです音譜

mamibon



本当は、ネックレストップなのですが、


汗っかきなので…携帯につけています。



私の大切なお守りの一つです。


ありがとうございますラブラブ