コレはよさそう♡ | mamibonのBLOG

右足のふくらはぎが痛くて。。。


外科からもらった

「芍薬甘草湯エキス顆粒」を飲んでいるけど

効いているのかイマイチわかりません。


毎晩、寝る前にコレを履いています。

手術の前後に履いていたソックスです。

mamibon



日中は、この弾性ストッキング(ハイソックス)を履いています。
mamibon



かかりつけの病院にある売店のお姉さんのオススメです。


足入れも楽で、履いても指が痛くありません。


今日は、久しぶりに地下鉄の階段をあがってみようかな~。


いつもなら、途中でフクラハギが痛くなって途中何回も休憩しています。


今日は、ガンバッテ歩いてみます。




***




昨日、業務終了して


今日は涼しかったなと思っていました。


帰宅して念のため熱をはかると


39.2度でした。



熱が出て寒気がしていたようです。

mamibon



家に常備している風邪薬は

病院でもらったPL錠。


ためにし飲んでみました。


飲むと眠くなるお薬なので

気がつくと朝になっていました。


効くのかなと思っていましたが、翌朝には熱が引いていました。



ほっラブラブ

***


昨年までは毎年数回

39度以上の高が出ました。


あれは、癌細胞が暴れていたのかもね。


最近は、毎日微熱ですが

風邪らしきものはひいていません。


風邪は万病のもと!

気をつけましょう。