コロッケ | mamibonのBLOG

12月16日にいただきましたニコニコ


大好きなコロッケコロッケ
mamibon





【コロッケ】

普段食べているのは、ジャガイモがメインのもので上司も大好きなコロッケです。


これは、和牛がたっぷりドキドキ

mamibon     mamibon




【メンチカツ】

すごく美味しいかったです。

とてもおうし座ジューシーでした。

mamibon mamibon




【海老フライ】

期間限定!

と言われて思わず

「それ、下さい」と言ってしまった。
mamibon    mamibon




支払いを済ませようしていたら

目の前に


…淡路さんの玉ねぎがありゲット音譜
mamibon


いっぱい買いすぎたので、

余ったぶんは、冷蔵庫で保存。


翌日から体調が悪くなり、未だに冷蔵庫で眠っています。



水野屋の商品は、しっかりと味がついているので

なにもかけなくても、おやつ代わりに食べれます。




メイちゃんのお母様のおススメは、ハズレがありません。



おいしかったニコニコドキドキ





おまけビックリマーク


いままで食べたコロッケのなかで

一番おいしかったのは、おばあちゃんのコロッケですニコニコチョキ