クマさん | mamibonのBLOG

午前中、上司からプレゼント誕生日は何がいい?

と聞かれて、何もいりません。


と返事をしました。




どうしよう


でも

やっぱり


いただくことにしましたニコニコチョキ




前から欲しかったラブラブ

クマさんをお願いしましたプレゼント









mamibon


メイちゃんとお友達になれるといいな~ニコニコラブラブ





事務所でケンケンとツーショット写真を撮りたかったので

誕生日は過ぎてしまいますが、商品の到着を月曜日にしました。




名前はオクトちゃん


呼びにくいのでオクさんと命名しました





到着が楽しみですラブラブ!