もしかして…おそろいかも | mamibonのBLOG

メイちゃんのお母様からいただいたお見舞

ずっと何に使おうか考えていました。



最初は!?

 毎日、バッグに入れて持ち歩けるもの

 食べるもの

 



悩んだ結果ひらめき電球

健康のため、足に優しい靴を買うことにしました。




クロールバリエのシューズですサンダル

ヒールの高さは3センチなので、履くと168センチになってしまう。
mamibon    mamibon



この靴の魅力は何と言っても洗えることビックリマーク


雨雨の日でもへっちゃらです。





履きごこちも良いし、最近はずっとこのメーカーのを買っています。



メイちゃんのお母様とは、

体系が全然違うのに靴のサイズは同じで23.5センチですニコニコ音譜






今日から歩いて健康になるぞ~走る人