ニャンともワンとも言わない | mamibonのBLOG



目お~~い


どこにおんの~~~




さっきビル帰宅したら

ハウスにハナがいないウサギ


mamibon



1カ月以上前、マンションで盗難事件があったから




………もしかして誘拐ドクロ





にゃーニャンともわんわんワンとも言わないから、

ウサギさんを探すのは大変です。


リビング、和室、洋間、ワンちゃんのお部屋、寝室



すべて探したけど、見つからないしょぼん



貴重品が盗まれていないか確認したら全く問題なかった。





しょぼんあぁ~どうしよう

警察に捜索願いを出すわけにもいかない。。。




そうこうしているうちに


洗濯機と壁の間から、

得意のうさぎ跳びウサギクラッカーをしながら飛んできたビックリマーク




朝、ハウスの鍵をかけ忘れたみたい。

そんで、脱走しただけだった。




出るには出たけど

自分でハウスに戻れなかったようで

朝昼クローバー食事抜き お水もなし




なんですか~~~はてなマーク
何事もなかったかのような顔をして
mamibon



今、必死でワラ食べてお水飲んでいます。
mamibon


晴れ汗熱中症にならなくて良かった良かった。




誘拐は

血統書付きのワンちゃんだったら

ありえるかも


でもうちの子はMIXのウサギさんだし

それはないなー目




以前

わんわんボンのお兄さんである

わんわんジュッチがベランダ沿いに隣のお部屋へ行ってしまったことがあります。



お隣りへ行き

うちの子おじゃましていますよね?

と言ったら



お隣さんは、来ていません!

と。




そのワンちゃんに声をかけると、尻尾をフリフリして私の方へ飛んできました。




その後

気まずかったのか、お隣さんは引っ越されました。






今回は、誘拐でなくて良かった…ホっニコニコ



今夜はすごく眠い

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



寝よ~~~