最近は~ | LuckyとMのゆっくり日記

LuckyとMのゆっくり日記

ブログをゆっくり
復活していこうと思いますd=(^o^)=b

今日は朝から雨~雨


連勤激務中~チーン


最近


疲れてるはずなのに眠れない…。


弟は


タイに行っちゃいました~



年度末に嫁さんと子供も行く予定。



寂しくなるね~



今回は3年の予定らしいです。



明日は半田で仕事


明後日からは西尾で仕事ショック



今日は今池で仕事ですぼけー



激務の割には痩せない滝汗




最近行った店~




熱田神宮近くのお店


ホルモンを食べに


炭火ホルモンじょう








平日


19時まではドリンク半額だったかな。





栄で昼飲み


てり串






昼から飲んでますニヤニヤ



小休止で


ミスド





ネットで見たけど


ミスドで


食べ放題ってあるんですね~


チャレンジしてみたい…ウシシ



そのあと

餃子を食べに



夜来香










こちらは


金山


地鶏坊主




いつだったかな??





久々


素材屋







この日は5人で飲み会だったかな





スワン食堂


たしか2軒目だった気が…滝汗


〆にご飯…


そりゃぁ痩せないわね~笑い泣き



こちらは瑞穂区


岩野屋


うどん屋さんなのに

ツマミが豊富


お母さんが楽しかったですニヤニヤ



相変わらず


いつも飲んだくれ~


痩せないわ~真顔



箱がお好きなのねラブ






疲れが取れないけど


今日も1日頑張りましょ~ウインク