先週~今週 | LuckyとMのゆっくり日記

LuckyとMのゆっくり日記

ブログをゆっくり
復活していこうと思いますd=(^o^)=b

9月突入してますね~


毎日忙しいのか


暇なのか…滝汗



風邪ひいて


体がダルいチーン



今月に入って久々に

ぼっちの親戚のお店にニコニコ


新栄でひっそりやってるのに


テレビ局関係や


中日の選手とか


来店されるみたいです






写真はこれだけしか


残ってなくて…あせる



ヒレ酒とか日本酒とか飲んで



ちーん酔っ払い



記憶が抜けてます笑い泣き



更に



そ~れであんかけスパ食べたらしいガーン




きっと台湾あんかけスパじゃないかな





ここの記憶も



飛んでます滝汗



めっきり



お酒が弱くなりましたガーン





ランチで


ハローキッドに行ったら


開店前なのに


めっちゃ混んでるショック



いつもなら


こんなことないのに~

なんて思ってたら

どうやら



PS純金に


紹介されたらしく



まわりが


みんなおんなじ物食べてたもぐもぐ



でも私は


ニンニク醤油味にしましたよ。







粗挽きで


美味しかったけど


今度は空いた頃にまた行こーっと。





こちらは

ゼンゼロ 神宮店





ステーキに雲丹が乗ったのは


雲丹が美味しくないかな…真顔



アボカドとサーモンのサラダも

ピザもパスタも普通だったかなぼけー


ファミリー向けの

イタリアンかな。



久々に

しんせんぐみ





外のメニューに


秋刀魚の刺身って書いてあったから


入ってしまったニヤニヤ



初秋刀魚


美味しかったです。


ここは回らない寿司屋だけど


だいたいツマミ食べて少し


お寿司食べて


次~って感じですもぐもぐ



生ビール350円なのも


立ち寄りポイント爆笑





これは…。

どこだったかな~?


名前忘れたあせる


名駅だけど





ノーコメントでガーン




久々に

丸和 尾頭橋店

つけ麺久々食べた~








日比野で


ぶらぶら~




〆の

テールラーメン






眠た~いショック


昼からも頑張るおーっ!