MORE THAN | mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

「しあわせ焼き菓子レシピ」(洋泉社)「Happy! Baking」(宝島社)発売中です♪

今回の日本でもっとも印象に残ったベーカリー、MORE THAN

その洗練された佇まいだけでなく、パンに対するこだわりをすごく感じるようなところに惹かれて、

滞在中3回は足を運んでしまいました!

ブラックのフレームとモノクロのサインが際立つエントランス。

デザインが素敵なスタンドサイン食パン

中に入ると朝陽を浴びて輝くパンたちが~ハート

焼きたてのものしか置かないのでは?というくらい、毎回とにかくフレッシュなパンが並んでいました。

いつもぎっしりとパンが並んでいるわけではないのですが、今日だからこそ美味しいパン!というような

厳選されたパンのみを置いているような印象で。

ブルーの壁も素敵だし、置いてあるトレイとかツールたちがなにもかも素敵ラブ

なかなかたくさんの種類のパンをトライすることはできなかったのですが、

とにかく素晴らしかったのがこちらキラキラ

カヌレラブラブラブラブラブラブ

焼きたてのカヌレがもう最高においしかった!

外側はボールドなカラメルでカリっとし、中はしっとりバター&洋酒が少しきいていて。

こんなに美味しいカヌレは食べたことがなかったので感激ドキドキ

結局このカヌレを見つけると買わずにはいられず、毎回買ってしまいました。

ベーカリーの横にはティースタンドもあるので、そちらの美味しい紅茶とともに

うーん至福~チューピンクハート

次回もパンのためにわざわざ足を運びたくなる、素敵な素敵なベーカリーでしたキラキラ