Tokyo Skytree | mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

「しあわせ焼き菓子レシピ」(洋泉社)「Happy! Baking」(宝島社)発売中です♪

はじめて行きました。

スカイツリー。

すごく素敵なデザイン!見惚れますはーと。

エレベーターの中も綺麗で上がるときも楽しめて、

カフェもおしゃれ。

そしてこの眺望!

どこを向いても、どこからの眺めも素晴らしかったです。

ところどころにクリスマスなデコレーションも施されていて

わくわくするような雰囲気ツリーパターンスノーパターン

そしてスタッフさんのユニフォームがすっごく可愛くて目がハートでしたハート

スカイツリー

今回の日本の旅では、黄色いイチョウ並木を見るのを楽しみにしていたのですが

ちょっと遅かったかな。

でもこんな色もシックで落ち着いてて、楽しめました。

日本の冬は寒いけれど、ハワイでは見れない色々な冬の景色は

久々で新鮮で嬉しかったです♪