ARVO | mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

「しあわせ焼き菓子レシピ」(洋泉社)「Happy! Baking」(宝島社)発売中です♪

日曜日の昨日は早起きして家族でオアフ島へ滑走路

 

朝ごはんの希望が分かれたので、

私と娘は、私がずっと行きたいと思っていた「ARVO」へ行ってきました。

インスタグラムで最初に写真を見て、あまりの素敵さに衝撃を受けたカフェなのです。

よい評判も聞いていたので、とても楽しみでした♪

店内はさほどに広くはないのですが、やっぱりとても素敵な空間 らぶ1
植物なども売られているshopが隣にあるせいか、ところどころにあしらわれている

グリーンがなんとも素敵!

メニューはシンプルなのですが、

アボカドやサーモンのったトーストやプロシュートとチーズのクロワッサンなど

どれもこれも美味しそうですごく迷いました~

だけれど、朝だしフルーツっぽいのがよいかなと思ってこちらをチョイス。

ライ麦のトーストに、ヌテラ、バナナ、いちご、そしてココナッツがぱらぱらとのったもの。

見ためが美しい♡♡

そして予想以上に美味しくて感激!

パンはちょうどよい具合にトーストされてサクサク。

そしてフルーツひとつひとつがとても美味しいし、ココナッツもカリカリで

すべてのバランスがパーフェクトなトーストでした。うちでも試してみたい!

たっぷりのソイラテもとても美味しくて、嬉しい朝ごはんになりました。

 

リピートしたいカフェリストに絶対IN!

また行ってほかのメニューも試してみたいものです♪*

 

 



♡発売中です↓よろしくお願いします♡


♡しあわせ焼き菓子レシピ(洋泉社)


♡Happy!Baking(宝島社)


♡My インスタグラム→ Instagram