Kula Country Farm | mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

「しあわせ焼き菓子レシピ」(洋泉社)「Happy! Baking」(宝島社)発売中です♪

Happy Friday !

 

フレッシュなフルーツと野菜を買いたくて、本日はこちら、クラ・カントリーファームへ。

うちからも近くて行きやすく、その時期に採れるものばかりを売ってるので、

毎回今日はどんなものがあるか行くまで分からないわくわくな場所です♪

 

 

野菜以外にもお花や色々なジャムも売られていて、一つ一つチェックするのも

毎回の楽しみ!カラフルに並んだジャムが可愛い♡

リリコイバターやマンゴーバターなどもあって、ハワイらしいフレーバーのものばかり。

 

 

今日はレモンの種類が豊富で、いくつか購入。

他にもパクチーがたっぷり入って一袋$1.50だったので、今日はこれでサラダにしようかな。

 

 

ここではフレッシュなお花もいつも売られています。

特に、大好きなチューベローズがここはすごく安くていつも買いますハート

ほんとによい香り~ハートハート

  雲   

雲

 

景色もよく解放感があるので、お買い物がてらリフレッシュもできるお気に入りの場所です:)

 
 

♡発売中です↓よろしくお願いします♡


♡しあわせ焼き菓子レシピ(洋泉社)


♡Happy!Baking(宝島社)


♡My インスタグラム→ Instagram