Summer vacation | mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

「しあわせ焼き菓子レシピ」(洋泉社)「Happy! Baking」(宝島社)発売中です♪

 

Happy summer ! CareBears+゜

 

早いもので子どもの夏休みが始まってすでに1ヶ月。

サマープログラムやサッカーなどがあって、毎日お弁当も作っているので

結構いつも早寝早起き。なんだか普段とあまり変わらないようにも思いますが

合間を見つけて夏休みも楽しんでいます音譜

 

先日はオアフのワイキキにあるDuke'sの朝食ビュッフェにはじめて行ってみました。

ワイキキビーチに位置する好ロケーションで、こんな景色を楽しみながら食事が取れます。

 

お値段もお手頃で、パンケーキやエッグスベネディクト、ポテトやソーセージなど

バリエーション豊か。

ファミリー全員が満足できる朝食で美味しかったですディナー

 

店内もハワイらしくて素敵!

 

プルメリア

 

そして何年かぶりのノースへもドライブ。

 

町の様子がいろいろ変わっていてビックリしましたが

可愛い景色もたくさんで楽しかったです。

 

 

 

シェイブアイス

子どもたちが食べたいと言っていたマツモト・シェイブアイスは

とても混んでいたので別のお店から購入。

ライチとマンゴーのフレーバーで。

暑いノースにはぴったりなトリートですシェイブアイス

 

マツモト・シェイブアイスのギフトショップのほうは空いていたので、覗いてみたら

なんとも可愛いパッケージものを発見ルーペ

MOCHI MOCHI PUFFS(もちもちパフス)とRAINBOW PANCAKE MIX(レインボーパンケーキミックス)。

可愛いだけでなく、どんな出来上がりなんだろうとわくわくするネーミング!

作ってみるのが楽しみです泡立て器

 

まだまだこれから!の夏休み、どんどん楽しもうと思います!

みなさまも素敵な夏をひまわり

 

Let's have a fun summer !!

 

 



♡発売中です↓よろしくお願いします♡


♡しあわせ焼き菓子レシピ(洋泉社)


♡Happy!Baking(宝島社)


♡My インスタグラム→ Instagram