フリンジ シーズン3 第13、14話 感想 ネタバレ | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

虫の事件は・・・止めて欲しかったです・・・虫、嫌いです。


まぁそれはさておき、


これまたすっごいことになりました・・・。


監察人が言っていた”父親”ですね。


ウォルターネイトは愛人もつくっていて、なんだかバスローブ姿のウォルターに違和感でした(笑)



妊娠したオリビア。フランクにプロポーズされて、


複雑な気持ちがよくわかりました。


ピーターとの時間はやっぱり完璧に幸せな時間だったよなぁ。



そしてピーターの複雑な気持ちも理解できるようなきがしました。


ちょっと嫌な男に見えてきたとかいってごめんなさい(笑)


ずっと望んでいた幸せな時間。


それを疑いたくなんかないですよね。


けど8週間で置き換わられてしまうとは、やっぱりつらい。



そしてこのままの自分ではいけないというオリビアも、


一歩踏み出す。


無意識下の自分が信頼していた人なんだから、


やっぱり信じたいし、幸せになりたいですよね。


そんな気持ちもすごく伝わってきました。




妊娠をピーターが知ったらもうさすがにダメだよなぁとか思っていたら、


2人はいい感じになるし。タイミングがなぁ(笑)そこがドラマなんですけど。



今回はこっち側の世界にも穴が見えてきた。


でもそのきっかけは人間の感情。


おもしろいですね♪


そして切なく、感動しました。


夫婦というものに。



今回もまた大きな2話でしたが、


1番つらかったのはフランクですよね・・・


彼もよかったのになぁ。


だってピーターは結局両方のオリビアの心を手に入れたわけですから(笑)



しかし作品が進んでいくにつれて、


ウォルターのあの不可解なおもしろい発言が減っていき、


ピーターとオリビアのフレッシュで何のわだかまりもない関係はなくなり・・・


と寂しいです。



ブロイルズの大統領とのエピソードに笑いました。



シーズン3の最後にはどうなっているのか・・・


想像もつかないです。