フリンジ シーズン3 第8話 「再会」 感想 ネタバレ | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

8話ぶりの再会です。


本当によかった・・・と言いたいのですが、


どうして彼が・・・。


彼を使ったことで、フリンジ・チームが疑いを持ち始めたらまたややこしいことになるのに。


けれど忠誠心もあり、実力もあった彼をあんなかたちで殺すとは・・・


やっぱりウォルターネイとには自らの世界を守りたいという気持ち以外に、


何かが確実にありますね・・・


奥さんと息子さんがかわいそうすぎる・・・。


けど彼はオリビアを助けたときからそれを覚悟していた。


すごい人でした。


そしてどちらの世界のブロイルズもオリビアに何か惹かれるんですね(笑)


息子を助けてくれたっていうのももちろんあるだろうけれど。



やっぱりオリビアはいい!