バーン・ノーティス シーズン4 最終話 ネタバレ 感想 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

毎回派手なアクションが見所のバーン・ノーティス。


いつのまにかシーズン4も最終回。


あっという間にシーズン4までが過ぎていきました。



マイクの葛藤や、解雇の謎、そして大きな陰謀。


いろんなことが深く掘り下げられたシーズン4でしたが、


やはり一番はマイク、フィオナ、サムの絆と信頼関係。


それにジェシーも加わり、チーム感がより出ていてよかったです。


ジェシーはすごくいい人でしたが、この3人の中での微妙な関係性を見ると、


これからのシーズンずっと登場するのは無理なのかなぁと思いました。


もう1人新キャラの女性が登場して、5人チームみたいな感じなら全然ありだと思いますが★



最終話ではマイクにこれまでで1番の危機発生。


最後にはあのマイクも諦めかけて、死を覚悟。


しかしあのフィオナの行動には感動。


シーズン4ではフィオナの過去やヴォーンからの揺さぶり、


解雇の謎が解けて、これからどうするのか?といったような選択が迫られたり・・・


いろんなことを通して2人の絶対的な関係と愛が描かれていて素敵でした。


命がけですが。


でも最後にはサムが助けにきて・・・


彼もやり手だなぁ。



またお母さんの活躍も見逃せません★



シーズン5、一体どうなるのでしょうか♪


楽しみです。