このブログについての反省を綴ってみる。 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

ブログを始めてもう6年目ぐらい?


その間に書く内容も変わってきて、今では完全なレビューブログになったので、


ブログタイトルも変更してみました。


・・・というかなんとなく決めた「私の気持ち」というタイトルは全く気に入ってなくて、


微妙だなぁとずっと思ってました。


なんかずうずうしい感じ(笑)


・・・ということで画面の前でまたなんとなく考えてみて、


「海外ドラマに fallin love」ということに。


これまた微妙です(笑)


なんかいいのがあったら教えてください。



しかし6年もやっていながら、全く成長していない文章力。


私には”ブログ”という気軽なツールのせいか、


「思考して書く」ということができていないんですね。


まぁそもそも物事を深く考える人ではないのですが。


感覚で生きてる感じ。


でも大事なところはわかってるつもりです(笑)



レビューも読み返してみると、


なんて陳腐なんだろうと思うばかりですが、


まぁこれからもよろしくお願いします♪