フリンジ シーズン3 第1、2話 感想 ネタバレ | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

なんかすごいことになってきました・・・


もう主人公が主人公でなくなっていく・・・という。


(いや、もう1人のオリビアを演じようとしただけなのか)


記憶がだんだん混ざって、どちらが本当の自分かわからなくなっていく・・・


怖いです。


でもお互いまたその世界で信頼関係とかを築いていくんだろうなぁっていう気もします。


あのタクシーの運転手さんとか。


けど潜入中のオリビアはどうなんでしょうか。


今のところ揺れてる感じは全くないですね。


全く無実の証人を殺してしまうとは。


彼女にとっては敵世界だし、任務なんだろうけれど。


もう1人のオリビアとの大きな違いの1つです。


彼女だったら全く無害で無実なはずの人間を殺すなんてことはできないはず。


だってわざわざFBIの家に証拠を持ってきた人・・・。


あそこで止めていれば、あの後の地下鉄での事件は起きなかったわけで・・・。


そんなこと言ってもしょうがないけれど、


任務だと割り切るプロフェッショナルというべきか。


魅力的な人ではあるんでしょうが。


というより、そもそもブロイルズはオリビアにそんなことはさせなかったし、


する必要もなかったってことか。


誰の下で働くかっていうのはどんな仕事でも大きなことですが、


捜査官っていう仕事にとっては特にそうですね・・・。


そういえば向こうの世界のブロイルズは結婚指輪をしていたのが印象的でした。





もう1つの世界のメンバーたちは、オリビアが入れ替わっているということを知らない。


切ないです。見てられないです。



でも実際、「あれ?」って思うところはあっても、


特に意識せず流しますよね。普通・・・。


それが積み重なったときどうなるのか。というところか・・・。



ベルは、もう登場しないのかな。



ウォルターがマッシブダイナミックの単独株主に・・・。


これが展開にどう影響してくるのか。



そして向こうの世界の思惑とは。



う~ん、謎は多いのはいいですが、


早く誰か気づいて欲しい・・・。


主人公がかわいそうです(泣)


でも向こう側の世界で捜査官として、


やっていくのかな。だとしたら、一種の潜入捜査的に割り切って生活する。


っていうのも展開の1つですね。



どうなるのかなぁ。