グリーン・デスティニー 最終巻 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

最近みた武侠ドラマがすごくおもしろい作品ばかりだったせいか・・・


なんだか微妙でした。


ドロドロしていた割には、


展開も陳腐で・・・つっこむ気もおきません。


そして何より登場人物たちの魅力が感じられなかった。


メイン4人で一番意味不明で共感できなかったのは・・・


秀蓮。綺麗な女優さんではあるのですが、


全く共感できない・・・。


主人公もなんか煮え切らないし・・・


最初は微妙に思っていた小虎が一番ましだったかもしれません。


というかあの革命党の女優さんって・・・


「神話」で呂稚役の人なのかな?


だとしたらすっごく変わってるなぁと思いました。


神話では別人?と思うぐらい綺麗。



う~ん、映画版のほうが有名ですが、


そっちのほうがすっきりまとまっていてよかったんじゃないかなぁ


と思いました。