久しぶりに泣いたけど、久しぶりに怒った日。 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

久しぶりの更新が愚痴みたいで、


かなり微妙なのですが・・・


私、今日、


久しぶりに怒りました。


それは何かと言えば・・・


「映画館でのマナー」です。



いつも映画をみるのは夜なので、


人は比較的少ないのですが・・・


今日はたまたまお昼過ぎに行きました。



すると席はいっぱい。


まぁそれはいいのですが・・・


周りは中学生っぽい子たちばかり。


上映前からイヤーな予感はしたのですが(笑)



まさに案の定・・・


シリアスなシーンで、


なぜか前後の友だち同士で大笑いする子たち。


何度も携帯を開ける子たち。


「原作と全然違うやん!」とか喋るこたち。



本当に何なんでしょうか・・・。


私と1、2歳しか違わないのに。


というか私は絶対あんなんじゃなかった・・・。



私は、


いつも大人の人たちが、


「今の若い子たちは・・・」


と言うのが大嫌いなのですが・・・


こういう映画館での雰囲気をみていると、


そう言われても仕方ないような気がしました。



お金払ってまでみているのだから・・・


映画は静かにみてほしいですね。


それに何より、


人の迷惑を考えて欲しい。です。




・・・と怒りました。



でも映画自体は泣けました。


ということでタイトルが(笑)

最近、テストが終わると次のテスト・・・


でブログをみることさえもしていませんでした。


でもマイペースに更新していきたいです。