甲子園の名残。 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

もうあっという間に10月。


ふとニュースをみていたら、


菊池投手の様子が映っていて、


「そう言えば。。。」


と気になって山田智弘選手のニュースを探してしまいました。



すると、応援ページなどがたくさんあってびっくり。


また、以前に・・・


こういう甲子園で活躍した人でも普通に就職するのかな


という疑問をあげていましたが、


やっぱり甲子園で決勝、準決勝の投手と言えば・・・


ドラフト指名などされるのですね。


そっかぁ。


高校野球児の頂点。


あたり前と言えばあたり前なんですね。


なんだか遠く感じてしまいます。


元々遠いのですが(笑)




でもひき続き応援していきたいです!


ということで、


今年はいつもは興味のないドラフト指名発表のニュースも楽しみに☆


なりました。






最近、コメントの返信も、


更新頻度も低下しています・・・。


ゆっく~り返信していきたいと思うのでよろしくお願いします。