ランド・オブ・ウーマン | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

ランド・オブ・ウーマン。


何気なく借りた一本でしたが、すごくよかったです。


登場人物たちの心の移り変わりが、


繊細に綺麗に描かれていました。


恋愛でも、友情でもない。


けれどかけがえのない時間。


一生忘れられない時間。


を過ごした物語。



おおげさなものじゃなく、


それはとっても小さくて、ささいなこと。


けれどそんなものこそが、


背中を押してくれる。



そんなことを感じました。



主演の俳優さんも役にすごくあっていて、


女優さんも、モデルのような美しさではなく、


スーッと心に残るような美しい女優さんでした。




本編も98分と短いので、


ぜひ疲れた夜にでもみてほしい作品です。


ゆっくり眠りにつけるような素敵な作品。