久しぶりに詩だけの記事を。書いてみました。 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

何が一番の方法なのか。


何が一番の道なのか。


何が最善なのか。


わからない。


でも 自分がそのとき目指したもの。


手を伸ばしたいと感じたもの。


それこそがきっと一番の道なのだ。


自分の意思で歩くこと。


それが一番の幸せだ。


けれど自分の意思で歩くこと=ひとりで何でも決めてしまうことじゃない


ときには、流れるままに進んでみるのもいい


そこに自分の思いがあるのなら。


大切な人からの言葉のままに行動してみてもいい。


そうして見えてくるものもあるはずだ


自分の目でみて 自分の耳で聞いて


そうして歩いていけばいい


そうすれば 後悔をしたとしても 過去に戻りたいなんて 思わない 絶対に。





ちょっとあまり進歩するどころか、


文章的にも劣化してしまったような気がします。


でもこういうふうに「詩」という形でくくって、


文章を書くのはとても好きです。


改めてそんなことを実感したのでした。