偉大な食事の脇役。そのままが好き。 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

ブログネタ:お茶? コーヒー? 紅茶? 参加中

今日はブログネタ「お茶?コーヒー?紅茶?」に投稿です。

私は基本的にどれも好きですが、

やっぱり一番好きなのは紅茶です。

ミルクも砂糖もいれないで飲む紅茶。

これは、洋菓子にも合い、和菓子にも合い、

とっても素敵な飲み物です。

お茶は、いろんな種類でちょっと特徴がありすぎて・・・

全ての種類は好きにはなれません。

ジャスミンとか、あま~いものとか。

ですが、紅茶は基本的にどんなものでもいけます。

なので、将来・・・

いろんな紅茶をいろんな国で飲みたいです。

これは私のちょっとした夢・・・かな。

今、これを書いていて出来た夢。


でも最近、コーヒーも美味しいなぁと思うようになってきました。

けれどコーヒーは、ミルクを入れて飲むのが好きです。


飲み物は、

美味しい食べ物をもっと美味しくしてくれる・・・

偉大な食事の脇役。


けれど脇役じゃないときもある。

いいですね。飲み物。紅茶。コーヒー。お茶。

結論的には・・・うん、どれも好きです。