1日中流れた一曲☆ | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

今日は、1日中私の頭の中に流れて離れなかった一曲を紹介します。


それは、SMAPさんの新曲で明日CD発売の「ありがとう」です♪


とっても良い歌で、1度聴いたら好きになりました。


生きていく中で、とっても大事な「ありがとうの気持ち」。


”ありがとう”って言葉に出すだけで、相手に伝わる気持ちがたくさんありますよね。


ごめんって言うよりも、”ありがとう”の方が絶対に


君に・・・


私に・・・


あなたに・・・


真っ直ぐに届きます。


そんな”ありがとう”っていう言葉が大好きです。


自分が言っても、言われても暖かくて優しい気持ちになれますよね。


そんな”ありがとう”を届けるメッセージっぽい歌詞が印象に残っていて、


すごく素敵な1曲です☆


SMAPの歌は、何か心に訴えかけてくるものが多いですよね~。


そんな中でもこの曲は本当に良い歌です♪


私は「世界に一つだけの花」よりもこの歌が好きになりました☆


私たちの周りには音楽が溢れています。


これからも周りで流れる音楽に、耳を傾けていろんな気持ち・・・


感じたいなぁと思います。


皆さんの大好きな歌は何ですか?


良かったら教えて下さい☆


それでは今日の詩を書きます。


「伝えたい」


頑張れって言ってくれてありがとう。


いつも一緒にいてくれてありがとう。


思いっきりの笑顔で笑いかけてくれてありがとう。


悲しいときは隣にいてくれてありがとう。


それから・・・それから。


どんどん溢れてくる。


君への”ありがとう”


これからも


”ありがとうの気持ち”


どんどん増えていく。


きっと。