3日経ってしまいましたが・・・★ | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

3日前の火曜日に放送された「アンフェア」。


関西では、視聴率20%を超えたそうです★


やっぱり篠原涼子さんが主演で、江口洋介さんとなれば・・・


視聴率は取れますよね~!


でもアンフェアは、内容がすごくおもしろいです。


ドキドキの展開に、


びっくりしたり・・・


不思議に思ったり・・・


嬉しくなったり・・・


笑っていたり・・・


とっても良いドラマです。


前に放送されていた連ドラの方では、


瑛太さんの存在感がすごく大きかったと思います~。


今回はそんな瑛太さんは亡くなった後のお話で、


どんな感じなんだろう・・・・。と思っていたのですが、


2時間という時間の間ずっと楽しんでみることができました★


今回のスペシャルを最後の30分ぐらいしか見ていなかった母も、


「映画、見に行こう!」と言ったほどでした♪


アンフェア・・・大好きです★


映画が待ち遠しいのですが、映画で完結なので寂しい気持ちにもなります。


でも映画は家族で見に行くことにしました!


アンフェアは家族で一緒に楽しめるのでいいなぁと思います。


恋愛ドラマも大好きな私なのですが、


恋愛ドラマは一人で見るので、家族みんなで見たい!と思えるドラマも、


1クールに何個かは放送してほしいなぁと思います。


皆さんはどうですか?


ドラマは一人で見る派ですか?


それともみんなで見る派ですか?


それでは今日の詩を書きます♪


「ありがとう」


どんなに言葉にしても


溢れてくる”ありがとうの気持ち”


これからも


”ありがとう”をたくさん感じていくんだ。


そして


私の心の


宝箱に


どんどん


”ありがとう”が降り積もっていく。


いつもありがとう。


君へ


あなたへ


私へ。




今日の詩はスマップの新曲「ありがとう」を聴いて、

浮かんできました。