大切な時間。 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

今日は、2日連続ですが


ドラマのお話をしたいと思います☆


ドラマというのは私にとって生活の一部で、


ドラマを観る時間はとっても大切な時間なんですよね~


ドラマっていうのは、そのお話の世界に


引き込まれて興味を持ったり


主人公の気持ちになって考えてみたり・・・


という感じで、感情を豊かにしたり


いろんなことに挑戦してみたくなったりして、


とっても勉強になったり感心したりします☆


私は本を読むのも好きですがやっぱり、


ドラマが一番ですね!!


そしてそういう人のためにも、


演技をする女優・俳優さんに


頑張ってほしいなぁと思います♪


やっぱり、演技をする人によって


ドラマの「良さ」も変わってきたりしますからね♪



そして、最近は


次のクールの番組も発表されたりして


毎日、「次はどんなドラマなのかな?」


とワクワクしたりしています♪


そんな私が嬉しかったのは、


「アンフェア」


「ナースあおい」


「花より男子」


の続編が決定したことです!


9月の終わりごろから順に、


放送されていくらしいので


とっても楽しみです♪


自分が好きなドラマの続編が見れるのは


とっても嬉しいです☆


そして、この気持ちは


私が大人になっても変わらないと思います♪


いつまでも「ドラマ」は私にとって生活の一部です~!!



それでは今日の詩を書きます♪


「恋」


君に出会うために


恋をする。


君が好きだから


笑顔になる。


君にたどり着くために


私は歩いていく。


そして最高の恋をする。