東京フレンズ☆ | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

8月12日公開の東京フレンズが前から気になっていたので、


その前に出ていたDVDをレンタルしに行きました☆


すると・・・


思っていたより、すごくおもしろくて


心惹かれる内容でした!!


それにこのお話は、


自分の見るときの心境などで変わっていきそうな気がします♪


見るときによって感じ方が変わっていく作品だと思うので


何度みても楽しめると思います☆


そして、なんだか「頑張ろう!」って元気の湧いてくる作品です♪


なんだか、大塚愛さんの歌も


良くて、新曲として発売してほしいなぁ。


と思う曲も何曲かあって、


とっても良かったです!


それに、私は「アンフェア」が放送されていた時から


瑛太さんがいいなぁ。とか思っていたので、


また、瑛太さんの演技も見れて良かったです!!


二人の関係が映画の中でどうなっていくのか


楽しみです☆


東京フレンズ頑張れ~!!!


って感じです♪


それでは今日の詩を書きます♪


「一歩先の未来へ」


タイヨウが昇る


日が沈む


君に逢いたくなってしまう。


あふれてあふれて


止まらない


この気持ち。


君はわかってくれるのかな。


ゆっくり


ゆっくり


近づいてく


君と私の


キョリに


ドキドキがどんどん


大きくなっていく。