★おはよぉ・・・僕はずっと山に登りたいと思っている。 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

今日も、20時~24時まで、

一組様限り完全予約制で、

お待ちしていますっ!!

 

 

 

2009年11月27日の【本日の言葉】ですっ!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回のCD制作を始めてから、

もっと活動していこうと決めた。

 

そして、来年からは、息子と、

生活できる分だけライブ仕事をして、

その他に、身近なところから、

ボランティアで歌おうと決めた。

 

でね、今のmamiには、

コーラスアレンジはかなりの難題で、
『プロのアレンジャーに依頼すべきか?』

・・・という迷いを拭い切れないまま、
自分でやっていく道を選んで、

現在、未熟な自分と格闘中。

 

そんな道を迷いそうになっている時に、
マイケル・ジャクソンの映画、

【THIS IS IT】を観たら・・・


『誰かが世界を幸せにしてくれると思わないで、

自分から行動してこう』

・・・というメッセージが心に突き刺さったの。

 

だから、来年からボランティアライブも、

やっていこうと決めたし、

今回のコーラスアレンジも、

自分でやっていこうと強く心に決めた。

 

そんなことを考えていたので、

今日は、こんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【「僕はずっと山に登りたいと思っている。
・・・でも明日にしよう。」
おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。】

・・・レオ・ブスカリア

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分や、大切な人や、自分を、

必要としているかもしれない人のために、
『やってみたいこと』や、

『できるかもしれないこと』を、
『やってみせるっ!パンチ!』という気持ちで、

行動に変えていこう。

 

自分で種を蒔いて、

欠かすことなく愛の水を注ぎ続け、
自分の周りの小さな世界に、

笑顔の花を咲かせていきたいラブラブ

 

誰かがやってくれるのを待たずに・・・ねニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

★★★2020年11月1日(金)で、お店、2周年★★★

 

★★★関内、相生町5丁目第7すがビル8階よぉ~♪

(土曜日と日曜日は、一般開放ーーーっ!!

土曜日は、バー営業で、日曜日は、ライブの日っ!!

 

★★★開店&閉店時刻は、前後の仕事により、

毎日、変わるので、チェックして下さいませぇ~♪

 

いらっしゃる5~10分前に、ご連絡いただけると、

とっても、とっても、助かりますーーーっ!!ニコニコ

 

日曜日は、一般の方も、ご来店できて、

会員になる、チャンスありっ!!

 

日曜日は、ミュージックチャージ、3000円♪

それ以外は、バー営業っ!!

 

バー営業の日は、チャージなしで、

なんでも、1杯1000円で、

高級スッポン酒は、1杯2000円ですっ!!)

 

とりあえず、1000円、握りしめておいでぇ~♪ニコニコ

 

 

 

新年会、忘年会、会社の例会の余興、

結婚式、披露宴、お誕生日会など、

各種パーティーでの演奏のご依頼にも、

ご相談にのりますので、お気軽に、

お問い合わせ下さいませーーーっ!!

 

全国、どこにでも、飛んでいきますーーーっ!!

 

 

 

★★★全国の【第一興商DAM(カラオケ】で、
mamiのオリジナル曲、
【あなたに逢えてよかった】の配信開始♪
https://www.youtube.com/watch?v=vwh4z_1azxw
みなさまぁ~♪ぜひぜひ、歌って下さいませぇ~♪

 

 

 

2018年9月22日発売、

11枚目のアルバム【be natural】

予約フォーム → https://mami.style/11th-album/

ご予約、お待ちしていますーーーっ!!

 

 

 

★★★リアルタイムぶっちゃけメルマガが読めちゃう、
ファンクラブに入りたい方は、コメント下さいませ~♪

 

 

 

こちらから、ご案内を、お送り致しますーーーっ!!

 

 

 

歌のレッスンを受けたい人も、コメント下さいませ~♪