★おはよぉ・・・今から一年もたてば。 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

今日は、20時に、お店、

 

オープンしますっ!!アップ

 

 

 

たぶん、誰も来ないと思うけど、

 

とりあえず、24時まで、

 

お店にいることにします。

 

 

 

2010年11月15日の【本日の言葉】ですっ!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ライブ仕事のスケジュールの確認をしながら、
ブッキング仕事をしていたら、
『もうすぐ、今年も終わるんだなぁ』と思い始めた。

 

そういえば、去年の今頃は、4枚目のアルバム、
【A Blue Rose Garden】のレコーディングで、
命を振り絞るように過ごし、

1ヶ月で10キロも痩せちゃったっけ。

 

そんなことを思い出していたので、

今日は、こんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【今から一年もたてば、私の現在の悩みなど、
およそ、くだらないものに見えることだろう】

・・・サミュエル・ジョンソン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

20代の頃の波乱万丈の10年間の生活も、
1年前、レコーディングスタジオからの帰り道、
駅のホームに、電車が走りこんでくるタイミングで、
何度も、何かに背中を押されて、

足を踏ん張ったことも、今となっては、

笑って話すことができる。

 

そして、今は・・・

 

『息子と一緒に過ごす時間をもっと作るために、
あと1年で、ボーカリストという仕事を辞めるかどうか』

・・・と考えているけど、きっと、1年後には、

この悩みも、なくなっていることだろう。

 

現在小学5年生の息子が中学に入学するまで、

あと1年と数ヶ月、この仕事を続けるために、

パワーアップする努力をしていこうと思う。

 

・・・なんてことを、いろいろ、考え始めると、

身体の動きが止まってしまいそうだけど、
夕方、息子が帰って来る前に、

洗濯と掃除を終わらせなきゃっ!!あせる

 

いろんな意味で、止まってる場合じゃない・・・
・・・急げーっ!!お母ちゃんマンっ!!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

これから、コメントをくれた、

 

みんなのブログに、おじゃまして、

 

いただいたコメントに、

 

お返事を書いていきます♪ニコニコ

 

 

 

★★★開店&閉店時刻は、前後の仕事により、

毎日、変わるので、チェックして下さいませぇ~♪

 

遅い時間に来る方は、24時までに、

『行くよ~っ!!』と、ご連絡してぇ~♪

 

他の方も、5~10分前に、ご連絡いただけると、

とっても、とっても、助かりますーーーっ!!ニコニコ

 

★★★2019年11月1日(金)で、お店、一周年っ!!

 

★★★関内、相生町5丁目第7すがビル8階よぉ~♪

(土曜日と日曜日は、一般開放ーーーっ!!

土曜日は、バー営業で、日曜日は、ライブの日っ!!

一般の方も、ご来店できて、

会員になる、チャンスありっ!!❤❤❤

日曜日は、ミュージックチャージ、3000円♪

それ以外は、バー営業っ!!

バー営業の日は、チャージなしで、

なんでも、1杯1000円で、

高級スッポン酒は、1杯2000円ですっ!!)

 

とりあえず、1000円、握りしめておいでぇ~♪ニコニコ

 

 

 

❤❤❤新年会、忘年会、会社の例会の余興、

結婚式、披露宴、お誕生日会など、

各種パーティーでの演奏のご依頼にも、

ご相談にのりますので、お気軽に、

お問い合わせ下さいませーーーっ!!

全国、どこにでも、飛んでいきますーーーっ!!❤

 

 

 

★★★全国の【第一興商DAM(カラオケ】で、
mamiのオリジナル曲、
【あなたに逢えてよかった】の配信開始♪
https://www.youtube.com/watch?v=vwh4z_1azxw
みなさまぁ~♪ぜひぜひ、歌って下さいませぇ~♪

 

 

 

❤❤❤2018年9月22日発売、

11枚目のアルバム【be natural】

予約フォーム → https://mami.style/11th-album/

ご予約、お待ちしていますーーーっ!!❤

 

 

 

★★★リアルタイムぶっちゃけメルマガが読めちゃう、
ファンクラブに入りたい方は、コメント下さいませ~♪

 

 

 

こちらから、ご案内を、お送り致しますーーーっ!!

 

 

 

歌のレッスンを受けたい人も、コメント下さいませ~♪