★おはよぉ・・・生きることは故郷を求めること。 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

また、早く起きてもーたっ!!目

 

 

 

2010年4月19日の【本日の言葉】ですっ!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎日、『命の意味』や、

『生きること』について考えていて、
ライブ仕事やmamiライブで歌う度に、
『どうして歌っているんだろう?』と考える。

 

mamiは、どうして生きているんだろう?
どうして、この仕事を選び、歌っているんだろう?

 

そんなことを考えていたので、

今日は、こんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【人間は異郷に生まれてくる。
生きることは故郷を求めることである。
考えることは生きることである】

 

・・・ベルネ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この仕事をしている限り、

歌わないと生活していけない。

 

また、歌わないと、

生きている感じがしない。

 

それは分かっているけど、

まだイマイチ、
『生きること』と『歌うこと』の意味や、

関係性が分からない。

 

でも、そんなことを考えて、

歌い続けることが、

生きることなのかもしれない。

 

まだまだ分からないし、

ずっと分からないのかもしれないけど、
こうして、毎日考えて、燃え尽きて、

故郷への道を歩いていこう♪ニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

『故郷』

 

 

 

いろんな意味合いがあるような気がする。

 

 

 

今日は、20時に、お店オープンして、

 

お鍋やりますーーーっ!!アップアップアップ

 

 

 

これから、コメントをくれた、

 

みんなのブログに、おじゃまして、

 

いただいたコメントに、

 

お返事を書いていくよん♪ニコニコ

 

 

 

★★★開店&閉店時刻は、前後の仕事により、

毎日、変わるので、チェックして下さいませぇ~♪

 

基本的に、日曜祝日定休で、水曜日以外は、

早い時間から営業している可能性高しっ!!

 

(大晦日まで、日曜祝日もやるどーーーっ!!)

 

遅い時間に来る方は、午前2時までに、

『行くよーーーっ!!』と、ご連絡してぇ~♪

 

他の方も、5~10分前に、ご連絡いただけると、

とっても、とっても、助かりますーーーっ!!ニコニコ

 

★★★11月1日(金)で、お店、一周年っ!!

 

会員制になりましたが、ライブの日(火曜日)だけ、

一般の方も、ご来店できますーーーっ!!❤❤❤

 

関内、相生町5丁目第7すがビル8階よぉ~♪

(火曜日は、一般開放、ライブの日っ!!

ミュージックチャージ、3000円♪
それ以外は、バー営業っ!!
バー営業の日は、チャージなしで、

なんでも、1杯1000円で、
高級スッポン酒は、1杯2000円ですっ!!)

 

 

 

★★★全国の【第一興商DAM(カラオケ】で、
mamiのオリジナル曲、
【あなたに逢えてよかった】の配信開始♪
https://www.youtube.com/watch?v=vwh4z_1azxw
みなさまぁ~♪ぜひぜひ、歌って下さいませぇ~♪

 

 

 

❤❤❤2018年9月22日発売、

11枚目のアルバム【be natural】

予約フォーム → https://mami.style/11th-album/

ご予約、お待ちしていますーーーっ!!❤

 

 

 

★★★リアルタイムぶっちゃけメルマガが読めちゃう、
ファンクラブに入りたい方は、コメント下さいませ~♪

 

 

 

こちらから、ご案内を、お送り致しますーーーっ!!

 

 

 

歌のレッスンを受けたい人も、コメント下さいませ~♪