★おはよぉ・・・現実と理想のギャップなんかじゃなく。 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

昨日は、午前2時の時点で、

 

ご予約のご連絡がなかったので、

 

お店を閉めて、早く寝たら、

 

こんな時間に起きてもーたっ!!目

 

 

 

いつもなら、もう少し寝るところだけど、

 

やること盛りだくさんなので、

 

このまま、明日の朝までいきますっ!!アップ

 

 

 

2010年4月8日の【本日の言葉】ですっ!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日までの3日間は、超現実的なお母ちゃんマンとして、
今日は、現実的に需要と供給を充たすボーカリストとして、
また、1コ前の記事にアップした【Third Eye】の活動で、
自分の理想に向かって、非現実的な思考で、
『できるかもしれないこと』や『やりたいこと』を、
『やってみせる』という気持ちで、

『できること』に変えていく、アーティストとして、

ひとりの人間として生きている。

 

でね、今夜のライブ仕事に備えて、

理想と信念を胸に抱きながらも、
心のスイッチを【現実】に、

切り替えていこうと思っているので、
今日は、こんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【人が苦しむのは、

現実と理想のギャップなんかじゃなくて
現実をそのまま受け入れられないところに、

いることの方かもしれない】

・・・ロングテール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎日、『うっそぉ~!』と叫びたくなるような(?)、
漫画のようなハプニングが起こる日常生活の中でも、
理想と信念を持ち続けていきたいと思う。

 

そして、目の前の現実を受け入れ、

その景色を愛でながら、理想へと続く道を、

自分の足で歩いていきたいと思う。

 

さぁ、今日もガハハと笑っていきましょ~♪ニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日は、レッスンして、20時に、

 

お店オープンっ!!アップアップアップ

 

 

 

その前にも、チョコチョコ&バタバタ、

 

動いていきまっせーーーっ!!メラメラ

 

 

 

これからコメントをくれた、

 

みんなのブログに、おじゃまして、

 

いただいたコメントに、

 

お返事を書いていきます♪ニコニコ

 

 

 

★★★開店&閉店時刻は、前後の仕事により、

毎日、変わるので、チェックして下さいませぇ~♪

 

基本的に、日曜祝日定休で、水曜日以外は、

早い時間から営業している可能性高しっ!!

 

(大晦日まで、日曜祝日もやるどーーーっ!!)

 

遅い時間に来る方は、午前2時までに、

『行くよーーーっ!!』と、ご連絡してぇ~♪

 

他の方も、5~10分前に、ご連絡いただけると、

とっても、とっても、助かりますーーーっ!!ニコニコ

 

★★★11月1日(金)で、お店、一周年っ!!

 

会員制になりましたが、ライブの日(火曜日)だけ、

一般の方も、ご来店できますーーーっ!!❤❤❤

 

関内、相生町5丁目第7すがビル8階よぉ~♪

(火曜日は、一般開放、ライブの日っ!!

ミュージックチャージ、3000円♪
それ以外は、バー営業っ!!
バー営業の日は、チャージなしで、

なんでも、1杯1000円で、
高級スッポン酒は、1杯2000円ですっ!!)

 

 

 

★★★全国の【第一興商DAM(カラオケ】で、
mamiのオリジナル曲、
【あなたに逢えてよかった】の配信開始♪
https://www.youtube.com/watch?v=vwh4z_1azxw
みなさまぁ~♪ぜひぜひ、歌って下さいませぇ~♪

 

 

 

❤❤❤2018年9月22日発売、

11枚目のアルバム【be natural】

予約フォーム → https://mami.style/11th-album/

ご予約、お待ちしていますーーーっ!!❤

 

 

 

★★★リアルタイムぶっちゃけメルマガが読めちゃう、
ファンクラブに入りたい方は、コメント下さいませ~♪

 

 

 

こちらから、ご案内を、お送り致しますーーーっ!!

 

 

 

歌のレッスンを受けたい人も、コメント下さいませ~♪