★おはよぉ・・・心と心臓。 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

今日は、4回ステージして、

 

24時頃、お店オープン♪

 

 

 

2009年10月14日の【本日の言葉】ですっ!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここ数ヶ月、心と心臓が暴走(?)している感じで、
毎日、突然、膨らんだり、萎んだりする。

 

でも、不思議と仕事の時は、

コントロールできるんだなぁ・・・
・・・と考えていたので、

今日は、こんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【心と心臓とのあいだを走りつづけるさみしい汽車がある
心と心臓との距離をはかるのは言葉の計量器
心と心臓とのあいだを流れる川を血と名づける
心はあまりに遠く心臓はあまりに近すぎる
心と心臓とが一つになるとき私は旅立つ】
・・・寺山修司

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もしかすると、【疑問】の記事に書いた不思議な感覚は、
心と心臓が一つになった時に生まれるのかなぁ・・・

 

心臓がドキドキする度、胸が痛む度、

『生きてる』ことを実感し、
心と心臓が一つになる度、

見えない階段を、

一段ずつ昇っているのかもねぇ・・・

 

・・・毎日も、瞬間瞬間を大切にして、

一段ずつ昇っていこうっ!!パンチ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

息子から、ラインが来て、

 

ニコニコして開いたら・・・

 

・・・定期代の請求だったあせる

 

 

 

電車&バスで、合計、約10万円・・・

 

・・・早めに教えてくれーーーっ!!あせる

 

 

 

今日も、頑張ろーーーっ!!アップアップアップ

 

 

 

これから、コメントをくれた、

 

みんなのブログに、おじゃまして、

 

いただいたコメントに、

 

お返事を書いていきますっ!!ニコニコ

 

 

 

★★★開店&閉店時刻は、前後の仕事により、

毎日、変わるので、チェックして下さいませぇ~♪

 

基本的に、日曜祝日定休で、水曜日以外は、

早い時間から営業している可能性高しっ!!

 

(たまに、日曜祝日もやるけどーーーっ!!)

 

遅い時間に来る方は、午前2時までに、

『行くよーーーっ!!』と、ご連絡してぇ~♪

 

他の方も、5~10分前に、ご連絡いただけると、

とっても、とっても、助かりますーーーっ!!ニコニコ

 

★★★11月1日から、会員制にするので、

会員になりたい方は、その前に来て下さいっ!!

 

関内、相生町5丁目第7すがビル8階よぉ~♪

(火曜日は、ライブの日っ!!
それ以外は、バー営業っ!!
バー営業の日は、チャージなしで、

なんでも、1杯1000円で、
高級スッポン酒は、1杯2000円で、
ライブの日は、ミュージックチャージ、
3000円がプラスになりますっ!!)

 

 

 

★★★全国の【第一興商DAM(カラオケ】で、
mamiのオリジナル曲、
【あなたに逢えてよかった】の配信開始♪
https://www.youtube.com/watch?v=vwh4z_1azxw
みなさまぁ~♪ぜひぜひ、歌って下さいませませぇ~♪♪♪

 

 

 

❤❤❤2018年9月22日発売、

11枚目のアルバム【be natural】

予約フォーム → https://mami.style/11th-album/

ご予約、お待ちしていますーーーっ!!❤

 

 

 

★★★リアルタイムぶっちゃけメルマガが読めちゃう、
2019年のファンクラブに入りたい方は、コメント下さい♪

 

 

 

こちらから、ご案内を、お送り致しますーーーっ!!

 

 

 

歌のレッスンを受けたい人も、コメント下さいませ~♪♪♪