★おはよぉ・・・人生の傍観者。 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

昨夜も、お店で寝るか、

 

ウチで寝るか、迷って、

 

帰宅して寝たんだけど・・・

 

・・・やっぱり、お店の方が、

 

よく眠れるし、寝起きがいい(笑)

 

 

 

なんでだろぉ~?叫びなんでだろぉ~?叫び

 

 

 

2009年9月15日の【本日の言葉】ですっ!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これから出かける準備をするので、
気合いを入れるために、

こんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【人生に命を賭けていないんだ。
だから、とかくただの傍観者になってしまう。】
・・・岡本太郎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

シングルマザーなのに、

危ういボーカリストという仕事をしていて、
さらに、『アーティスト』として、

『人間』として、成長するつもり。

 

いつまで、声や体力が続くか分からないし、
この『ボーカリスト』という仕事だけでは、
長く見ても、あと10年が限界だと思うから。

 

だから、こうして、今の息子との生活をするために、
ライブ仕事という『守り』をしていきながら、
『アーティスト』として、

『攻め』もしていかなくちゃいけない。

 

きっと、この現在の『攻め』が、

将来の息子との生活をするための、
『守り』になると信じて、頑張っていこうと思うの。

 

さぁーっ!!今日も踏ん張っていこうっ!!パンチ!パンチ!パンチ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こうして、今の仕事をしながら、

 

同時進行で、違う仕事に挑戦して、

 

少しずつ、幅を広げながら、

 

今、また、未来のビジョンを考えて、

 

いろいろ、挑戦中ーーーっ!!アップアップアップ

 

 

 

今日は、スッポンを買いに行って、

 

開店準備をして、4回ステージやって、

 

24時頃、お店オープンして、

 

翌朝、大宮に移動して、

 

病院、薬局、区役所に行って、

 

横浜に戻って、お店なので、

 

また、お店で、ダウンするか、

 

金曜日の朝、帰宅するか。

 

 

 

まぁ、まぁ、ハードねぇ・・・

 

・・・気合い入れて、いきましょっ!!メラメラ

 

 

 

お店は、ホップ、ステップ、ジャンプの、

 

ホップで、まだまだ、先があるっ!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お母ちゃんマン、ファイトーーーっ!!パンチ!

 

 

 

これから、コメントをくれた、

 

みんなのブログに、おじゃまして、

 

いただいたコメントに、

 

お返事を書いていきます♪ニコニコ

 

 

 

★★★開店&閉店時刻は、前後の仕事により、

毎日、変わるので、チェックして下さいませぇ~♪

 

日曜定休で、水曜日以外は、

早い時間から営業している可能性高しっ!!

 

遅い時間に来る方は、午前2時までに、

『行くよーーーっ!!』と、ご連絡下さい♪

 

他の方も、5~10分前に、ご連絡いただけると、

とっても、とっても、助かりますーーーっ!!ニコニコ

 

関内、相生町5丁目第7すがビル8階よぉ~♪

(火曜日は、ライブの日っ!!
それ以外は、バー営業っ!!
バー営業の日は、チャージなしで、

なんでも、1杯1000円で、
高級スッポン酒は、1杯2000円で、
ライブの日は、ミュージックチャージ、
3000円がプラスになりますっ!!)

 

 

 

★★★全国の【第一興商DAM(カラオケ】で、
mamiのオリジナル曲、
【あなたに逢えてよかった】の配信開始♪
https://www.youtube.com/watch?v=vwh4z_1azxw
みなさまぁ~♪ぜひぜひ、歌って下さいませませぇ~♪♪♪

 

 

 

❤❤❤2018年9月22日発売、

11枚目のアルバム【be natural】

予約フォーム → https://mami.style/11th-album/

ご予約、お待ちしていますーーーっ!!❤

 

 

 

★★★リアルタイムぶっちゃけメルマガが読めちゃう、
2019年のファンクラブに入りたい方は、コメント下さい♪

 

 

 

こちらから、ご案内を、お送り致しますーーーっ!!

 

 

 

歌のレッスンを受けたい人も、コメント下さいませ~♪♪♪