★おはよぉ・・・「不可能」の反対語は、 「可能」ではない・・・「挑戦」だ。 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

本日も、2時間睡眠で、起きてもーたっ!!あせるあせるあせる

 

 

 

2009年7月27日の【本日の言葉】ですっ!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よく・・・

『ブログに逃げたくない』

・・・なんていう言葉を聞いたり、
目にしたりするけれど、その度に、

疑問符が浮かんでいたの。

 

だって、mamiは、このブログと、

みんながいてくれるお陰で、
自分の限界を超えていると思うようなことにも、

挑戦していけるから。

 

そして、また、冷静に考えれば、

『不可能』だと思うような約束をして、
自分を追いつめて、

新たな成長の扉を開けようとしているので、
今日は、こんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 「不可能」の反対語は、

「可能」ではない・・・「挑戦」だ 】
・・・ジャッキー・ロビンソン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログでも何でも、

心が目指している方向や、受け止め方、
あるいは、使い方によって、

意味や存在価値が変わってくると思う。

 

それを、現実と立ち向かうための道具にするのか?
それとも、現実から逃避するための道具にするのか?

 

これからも、このブログを、

現実と立ち向かう道具として続けられるように、
強い意志を持って、ぶっちゃけながら(笑)、
限りある『毎日』を、

大切に過ごしていきたいと思いますっ!!

 

今日も、息子が学童から帰って来るまでに、

最低2曲作るぞーーーっ!!パンチ! パンチ! パンチ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日も、20時から、明日の朝まで、お店なので、

 

とりあえず、寝起きの業務を片づけて、

 

ちょいと、お昼寝して、出動かなぁ・・・

 

 

 

・・・これから、コメントをくれた、

 

みんなのブログに、おじゃまして、

 

いただいたコメントに、

 

お返事を書いていくよぉ~♪ニコニコ

 

 

 

★★★開店&閉店時刻は、前後の仕事により、

毎日、変わるので、チェックして下さいませぇ~♪

 

日曜定休で、月曜日と水曜日以外は、

早い時間から営業している可能性高しっ!!

 

遅い時間に来る方は、午前2時までに、

『行くよーーーっ!!』と、ご連絡下さい♪

 

関内、相生町5丁目第7すがビル8階よぉ~♪

(火曜日は、ライブの日っ!!
それ以外は、バー営業っ!!
バー営業の日は、チャージなしで、

なんでも、1杯1000円で、
高級スッポン酒は、1杯2000円で、
ライブの日は、ミュージックチャージ、
3000円がプラスになりますっ!!)

 

 

 

★★★全国の【第一興商DAM(カラオケ】で、
mamiのオリジナル曲、
【あなたに逢えてよかった】の配信開始♪
https://www.youtube.com/watch?v=vwh4z_1azxw
みなさまぁ~♪ぜひぜひ、歌って下さいませませぇ~♪♪♪

 

 

 

❤❤❤2018年9月22日発売、

11枚目のアルバム【be natural】

予約フォーム → https://mami.style/11th-album/

ご予約、お待ちしていますーーーっ!!❤

 

 

 

★★★リアルタイムぶっちゃけメルマガが読めちゃう、
2019年のファンクラブに入りたい方は、コメント下さい♪

 

 

 

こちらから、ご案内を、お送り致しますーーーっ!!

 

 

 

歌のレッスンを受けたい人も、コメント下さいませ~♪♪♪