★おはよぉ・・・徐々に生まれること。 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

今日も、アラームの前に、

 

起きられまちたーーーっ!!

 

 

 

今日から、大学1年生の息子が

 

芸能事務所との契約成立して、

 

それだけで、興奮しちゃっている、

 

お母ちゃんマンですっ!!(笑)

 

 

 

息子が生まれてから、ずっと、

 

後方援護(?)を続けているけど、

 

また、やり方が変わってくるかなぁ・・・

 

 

 

・・・今日は、20時に、お店オープンするので、

 

そんなmamiの後方援護(?)を、

 

お願い致しますーーーっ!!

 

 

 

では、2008年6月20日の【本日の言葉】を。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日、いろんな人に出逢い、いろんな人を知り、
いろんなものを共有しながら生きてる。



すると、自分1人では、できなかったことができたり、
知らなかった、自分自身に出逢ったりして、
それは、まるで化学反応のようだと思う。



そうやって、いろんな感情が芽生えることが、
とっても楽しくて、幸せだと思うし、
そうなることで、『生きていること』を実感する。

そんな風に、魂がワクワクしているみたいなので、
今日は、こんな言葉を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【生きていることは、徐々に生まれることである】
・・・サン・テグジュベリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、歌ったり、曲作りをすることで、
細胞分裂するように、新しい発想が生まれ、
今日も、新しいmamiが生まれています。

みんなのおかげで、mamiは生かされてるよぉ~♪

 

みんな、ありがとね

ハイ!!今日も、生きていますっ!!^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いつからでしょう???

 

 

 

毎日、毎日、新たに、生まれ変わったり、

 

サナギから、チョウチョウに変わったり、

 

タマゴから生まれるような感覚になったのは。

 

 

 

今日も、お会いする人たちとの、

 

化学反応を楽しみに、

 

1日を始めていきますっ!!アップアップアップ

 

 

 

これから、コメントをくれた、

 

みんなのブログに、おじゃまして、

 

いただいたコメントに、

 

お返事を書いていくよぉ~♪ニコニコ

 

 

 

❤❤❤2018年9月22日発売、

11枚目のアルバム【Be Natural】

予約フォーム → https://mami.style/11th-album/

ご予約、お待ちしていますーーーっ!!❤

 

 

 

★★★開店&閉店時刻は、前後の仕事により、

毎日、変わるので、チェックして下さいませぇ~♪

 

日曜定休で、火曜日と、金曜日と、土曜日は、

早い時間から営業している可能性高しっ!!

 

関内、相生町5丁目第7すがビル8階よぉ~♪

(ライブなしの、バー営業の日は、

チャージなしで、1杯1000円でござるっ!!)

 

 

 

★★★全国の【第一興商DAM(カラオケ】で、
mamiのオリジナル曲、
【あなたに逢えてよかった】の配信開始♪
https://www.youtube.com/watch?v=VwH4z_1azxw
みなさまぁ~♪ぜひぜひ、歌って下さいませませぇ~♪♪♪

 

 

 

★★★リアルタイムぶっちゃけメルマガが読めちゃう、
2019年のファンクラブに入りたい方は、コメント下さい♪

 

こちらから、ご案内を、お送り致しますーーーっ!!

 

歌のレッスンを受けたい人も、コメント下さいませ~♪♪♪