まぁ~、いろいろあるわぁ~っ!!(笑) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

本日の業務終了ーーーっ!!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

来週は、また、レコーディングがあるので、

 

念のために、いつもより、睡眠管理っ!!パンチ!

 

 

 

では、寝る準備をする前に・・・

 

・・・2012年11月1日の【考えること&思うこと】を。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検査結果、内臓系の病気じゃなくて、骨折で安心した・・・
・・・こんなことは、大したことじゃないので、大丈夫っ!!

 

だって、今まで、いろいろあったからねぇ(笑)

 

それで、いろいろ思い出して、

大変だったこと、トップ3を上げます。

 

まず、一番大変だったのは、

10年前、3ヶ月休みなしで、
毎日2時間睡眠で、

月に70本以上のライブ仕事をしていた頃、
声帯を壊して、ファルセットが出なくなり、

楽譜を書き直す時間もなく、
ファルセットで出していた高音を、

全部シャウトで歌っていたこと。

 

毎日、血を吐きながら、

笑顔で歌っておりました(笑)

 

そして、2番目に大変だったのは、

ダンスレッスンを頑張りすぎて、
右膝の靭帯を損傷して、

一時期は、左膝までやられてしまい、
16ヶ月間、両松葉杖で、

大荷物を持って、電車で移動しながら、
そのまま、キャンセルもせずに、

ライブ仕事を続けていた・・・

 

・・・黒い松葉杖のせいで、

コスプレだと思われたのか(笑)、
席を譲ってもらえなくて、

足だけじゃなく、全身筋肉痛だった(汗)

 

小さなお店の時は、座って歌っていたけど、

大きなイベントでは、両膝を強力なサポーターで固めて、

それをロングドレスやパンツで隠し、
ステージまで、3人のスタッフに支えられながら、

ヨチヨチ歩き、エンディングでは、

ジャンプしちゃって、バンドさんが驚いてた(笑)

 

あと、3番目に大変だったのは、

プロデュースするプレッシャーで、
全身に、数百個のカサブタのような、

マダラ模様が出てしまったこと。

 

この1ヶ月間は、いつもの衣装が着られなくて、

何を着たら良いか分からなくて、モヤモヤした(笑)

 

こぉ~んなことがあっても、休みなく、

ニコニコで、お仕事してきたから、
今回は、声帯も問題ないし、自分の足で歩けるし、
いつもの半裸(?)な衣装も着られるし・・・
・・・ゼンゼン、大丈夫なのでありますーーーっ!!アップアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さてと、明日も、早起きして、いろいろやることがあるので、

 

猛ダッシュで、強制終了いたしまーーーすっ!!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

みんな、今日も、mamiを生かしてくれて、ありがとう(感謝!!)

 

 

 

じゃ、また明日ね、おやすみラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

❤❤❤2018年9月22日発売、

11枚目のアルバム【Be Natural】

予約フォーム → https://mami.style/11th-album/

ご予約、お待ちしていますーーーっ!!❤

 

 

 

★おすすめライブ仕事★

 
10月19日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター・鈴木美民
10月27日(土)関内【ハーバーガイズ】ギター・鈴木美民&レッスン生発表会♪

11月 2日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター・鈴木美民
11月16日(金)関内【ハーバーガイズ】ピアノ・マッキー

12月 7日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター・鈴木美民
12月21日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター・鈴木美民

 

 

 

★★★全国の【第一興商DAM(カラオケ】で、
mamiのオリジナル曲、
【あなたに逢えてよかった】の配信開始♪
https://www.youtube.com/watch?v=VwH4z_1azxw
みなさまぁ~♪ぜひぜひ、歌って下さいませませぇ~♪♪♪

 

 

 

★★★リアルタイムぶっちゃけメルマガが読めちゃう、
来年のファンクラブに入りたい方は、コメント下さい♪

 

こちらから、ご案内を、お送り致しますーーーっ!!

 

歌のレッスンを受けたい人も、コメント下さいませ~♪♪♪