★おはよぉ・・・人間存在の秘密。 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

『もー、限界っ!!』っていうところまで、

 

お仕事して、お仕事のために、

 

睡眠をとって、起床して、食べて、

 

また、猛ダッシュで、気合いを入れて、

 

出動準備ーーーっ!!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

全身筋肉痛だけど、ぶっ飛ばしていこうっ!!パンチ!

 

 

 

まずは、2011年2月24日の【本日の言葉】です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜から、モーレツに、ハードな4日間が始まるから、
『忙しい』中でも、心を亡くさず、大切に過ごそうと思う。

 

そんなことを考えているので、

今日は、こんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【人間存在の秘密というのは、
たんに生きるということにあるだけでなくて、
何のために生きるかということにある。】
・・・ドフトエフスキー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

忙しいからこそ、時間や仕事に追われないようにして、
1つ1つの仕事や出逢いを大切に考え、受け止めて、
物事の意味や意義を意識して、

過ごしていきたいと思いますパンチ!

 

あと、体力と、集中力が落ちないように、

限られた時間の中でも、睡眠と栄養を確保して、

体調管理をすることも、大事な仕事よねぇ・・・
・・・ということで、これから4時間、仮眠をとりまぁ~す♪

 

すっかり、頭が戦闘モードになっちゃってるけど、
強制終了して、眠れるかしらぁ~っ!?あせる

 

でも、睡眠不足だと老けるから、寝るっ!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんな感じで、ここ20年ぐらい、

 

お仕事のために、スケジュール帳を見ながら、

 

眠ったり、食べたり・・・ラジバンダリっ!!(笑)

 

 

 

さて、今日も、アツアツでいこうっ!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

これから、コメントをくれた、みんなのブログに、おじゃまして、

 

いただいたコメントに、お返事を書いていきますーーーっ!!ニコニコ

 

 

 

❤❤❤2018年9月22日発売11枚目のアルバム【Be Natural】

予約フォーム → https://mami.style/11th-album/

ご予約、お待ちしていますーーーっ!!❤

 

 

 

★おすすめライブ仕事★

 
10月12日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民
10月19日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民
10月27日(土)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民&レッスン生発表会♪

11月 2日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民
11月16日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民

12月 7日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民
12月21日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民

 

 

 

★★★全国の【第一興商DAM(カラオケ】で、
mamiのオリジナル曲、
【あなたに逢えてよかった】の配信開始♪
https://www.youtube.com/watch?v=VwH4z_1azxw
みなさまぁ~♪ぜひぜひ、歌って下さいませませぇ~♪♪♪

 

 

 

★★★リアルタイムぶっちゃけメルマガが読めちゃう、
来年のファンクラブに入りたい方は、コメント下さい♪

 

こちらから、ご案内を、お送り致しますーーーっ!!

 

歌のレッスンを受けたい人も、コメント下さいませ~♪♪♪