★おはよぉ・・・単純に生きるということ。 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

大阪から戻り、眠り続けて、

 

ヌボーっと、起床っ!!目

 

 

 

まずは、2010年12月10日の【本日の言葉】です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もともと単純思考なmamiが、

さらに単細胞(?)になり、
真っ直ぐな心で、熱く歌い、話すのが、

月に1度のmamiライブ(笑)

 

でね、そのライブを明日に控えて、

『どこまで新しいモノに挑戦して、
どこまで今までと同じモノを、

守っていくべきか?』と考えているの。

 

そんなバランスを、頭で、

複雑に考えながらも、やっぱり、

思考のハンドルは心に握られ、

心の声が聞こえてくる。

 

『今の気持ちを、そのまま、

表現すればいいじゃ~ん』ってね♪(笑)

 

とりあえず、新しいカバー曲、

数曲に挑戦することにして、
あとは、いつものオリジナル曲を、

いつも以上に、自分らしく歌いたい・・・

・・・そして、MCは、いつもどおり、

その瞬間に、想うことを話そう。

 

・・・と、シンプルマインドになってきたので、
今日は、こんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年をとってくると分かります。
単純に生きることが、どれほど難しいことか。
そして、単純に生きるということが、
どれほど勇気を必要とすることか。
そして、単純に生きるということが、
どれほど力強いものか、ということが。】
・・・坂田信弘

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎回、成長していきたいから、

新しいことに挑戦するけど、
ヘンな背伸びをするような、

そんなステージはしたくない・・・
・・・でも、『できること』だけをやっていたら、

面白くないーーーっ!!

 

だから、明日も、1歩前に出る挑戦をしながら、
『今』の自分をさらけ出していきたいと思いますっ!!

 

単純に、勇気を出して、力強く・・・
・・・いつもの、ぶっちゃけライブだぁ~♪(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こぉ~んなことを考え続けながら、

 

今年は、1本だけに賭けた、

 

大阪アルバム発売記念mamiライブ。

 

 

 

夢のような空間でした・・・

 

・・・っていうか、夢だったみたいな感じ(笑)

 

 

 

でも、『夢じゃなかったよ』と教えてくれる写真・・・

 

 

 

 

 

 

・・・ホント、夢のような現実だったラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あぁ、まだ、ボケてるーーーっ!!あせるあせるあせる

 

 

 

だがーーーっ!!今日から、また、

 

通常業務&制作開始ーーーっ!!パンチ!

 

 

 

いろいろ、思い出して、書きたいことはあるけれど、

 

猛ダッシュで、出動準備をしないとーーーっ!!DASH!

 

 

 

ふぅ~、スッポン飲んで、ファイトだーーーっ!!アップアップアップ

 

 

 

じゃ、また後でね♪ニコニコ

 

 

 

❤❤❤2018年9月22日発売11枚目のアルバム【Be Natural】

予約フォーム → https://mami.style/11th-album/

ご予約、お待ちしていますーーーっ!!❤

 

 

 

★おすすめライブ仕事★

 
 9月29日(土)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民

10月 5日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民
10月12日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民
10月19日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民
10月27日(土)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民&レッスン生発表会♪

11月 2日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民
11月16日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民

12月 7日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民
12月21日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民

 

 

 

★★★全国の【第一興商DAM(カラオケ】で、
mamiのオリジナル曲、
【あなたに逢えてよかった】の配信開始♪
https://www.youtube.com/watch?v=VwH4z_1azxw
みなさまぁ~♪ぜひぜひ、歌って下さいませませぇ~♪♪♪

 

 

 

★★★リアルタイムぶっちゃけメルマガが読めちゃう、
今年のファンクラブに入りたい方は、コメント下さい♪

 

こちらから、ご案内を、お送り致しますーーーっ!!

 

歌のレッスンを受けたい人も、コメント下さいませ~♪♪♪