★おはよぉ・・・限界??? | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

情熱が燃え盛り、年々、新たなことに挑戦して、

 

仕事中は、ワクワク&ニコニコが止まらなくて、

 

ただでさえ、キャパオーバーなのに、さらに、

 

挑戦し続けて、寝起き時、ゾンビな感じ・・・

 

・・・それで、『限界』という言葉が、頭の中で回る。

 

 

 

でも、一度、出動しちゃうと、そんなことを忘れ、

 

大運動会&学力テスト(?)な、毎日で、

 

思いっきり、突っ走ってしまう、mami・・・

 

・・・で、仕事中は、スーパーサイヤ人状態で、

 

終わった後、『やばっ!!人間だったっ!!

 

死んじゃうーーーっ!!』という繰り返し(笑)

 

 

 

相変わらず、学習能力なしーーーっ!!(笑)

 

 

 

・・・と書きながら、今日も、突っ走る気マンマン(笑)

 

 

 

まずは、2010年10月28日の【本日の言葉】です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日、みんなのコメントや存在に励まされながら、
気力と体力の限界に挑戦している感じなので、
頭の中には、『負けるもんか!』という言葉が、
いつも、ぐるぐる回っている(笑)(笑)(笑)

 

自分の大切にしているモノを守り、

信念に従って行動して、毎日毎日、

『やりきったっ!』という達成感で終わりたい。

 

そんなアツアツな情熱に、時々、

身体がついてこれないこともあるけど、
やっぱり、まだ、限界値を上げていきたい、

37歳お母ちゃんマンーーーっ!!(笑)

 

だから、毎日、新たな気合いを入れて、立ち上がるパンチ!

 

そんなことを考えて、

自分に『喝』を入れていきたいので、
今日は、こんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【限界ではありません。
「壁」です。】

・・・いしぜきひでゆき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

限界がくるのは、諦めた時で、
限界を決めるのは、自分の心。

 

だから、限界なんて、言い訳のようなことは考えず、
目の前にある『壁』を、毎日、ぶち壊していきますパンチ!

 

『ボーカリストと、アーティストと、お母ちゃんマンとして生きる』
・・・と決めた時点で、たくさんの『壁』があることも、覚悟したし、
途方もない道を歩いていくって、心に決めたんだも~んっ!!

 

じゃ、今日も気合いを入れていこぉ~♪アップアップアップ

 

今日は、未来の最初の日♪ニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日も、限界超えすることを、恐れずに、

 

神経と、能力と、体力と声帯を使えますように、

 

50度のお風呂に入って、長~い、髪を洗って、

 

スーパーmamiア人に、変身するどーーーっ!!メラメラ

 

 

 

そうやって、毎日、限界値をアップさせていきたいっ!!アップ

 

 

 

それから、コメントをくれた、みんなのブログに、おじゃまして、

 

いただいたコメントに、お返事を書いていきまするぅ~♪ニコニコ

 

 

 

★★★全国の【第一興商DAM(カラオケ】で、

mamiのオリジナル【あなたに逢えてよかった】の配信開始♪

https://www.youtube.com/watch?v=VwH4z_1azxw

みなさまぁ~♪ぜひぜひ、歌って下さいませませぇ~♪♪♪

 

ドキドキドキドキドキドキ大阪mamiライブドキドキドキドキドキドキ

 9月22日(土)大阪【フラミンゴ・ジ・アルーシャ】

 バイオリン多ケ谷樹さん&ピアノ堺敦生さん

(みんなで、朝まで、打ち上げいくどーーーっ!!)

 

★おすすめライブ仕事★

 

 8月24日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 8月31日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

 9月14日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 9月29日(土)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

10月 5日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

10月12日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

10月19日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

10月27日(土)関内【ハーバーガイズ】&レッスン生発表会♪

 

 

★★★リアルタイムぶっちゃけメルマガが読めちゃう、

今年のファンクラブに入りたい方は、コメント下さい♪

こちらから、ご案内を、お送り致しますーーーっ!!ラブラブラブラブラブラブ

 

ドキドキドキドキドキドキ歌のレッスンを受けたい人も、コメント下さいませ~♪♪♪