シ・ア・ワ・セ❤ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

昨夜の関内【ハーバーガイズ】3回ステージを終えて、

 

改めて、痛感したーーーっ!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

『自分らしく』、歌って、お客様が愉しんでくれて、

 

なんて、幸せな職業だろぉ~♪♪♪ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

テンションが下がらず、眠れないかも・・・

 

・・・だが、明日、仕事前に、

 

美容室の予約を入れてしもーたーっ!!あせる

 

 

 

なので、午後3時起き・・・

 

・・・mamiにしては、早起きっ!!あせる(笑)

 

 

 

とりあえず、強制終了して、寝るダヨーーーっ!!DASH!

 

 

 

その前に、2012年11月12日の【息子&母の話】を。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段着のテロリストのような格好(?)で、

行ってきました、12歳の息子の三者面談。

 

まず、学校に着いて、駐輪場に自転車を置き

、1年生の下駄箱まで行ったら、飛ぶように、

そこに息子が現れ、『マミィ~、こっちだよ~♪』と、
教室まで案内してくれて、吹奏楽部の顧問でもある、

担任の先生を待ち、先生が来たところで、

ご挨拶をして教室に入り、三者面談スタート。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生  『では、まず、学校での生活について、

     お話します』

mami 『はい』

先生  『毎日、見たこともないような動きで、

     ピョンピョン跳ね回り(笑)』

心の叫び (えーーーっ!!)

先生  『突然、歌い出したり(笑)』

心の叫び (えーーーっ!!)

先生  『とにかく、楽しそうに過ごしています(笑)』

心の叫び (保育園児かーーーいっ!?)

mami 『あ、そうですか』あせるあせるあせる

先生  『でも、誰かに迷惑を、

     かけているワケではないですし』

心の叫び (はぁ、良かったーーーっ!!)

先生  『そういうところを押さえつけてしまっては、
     彼の【個】の良いところもなくしてしまうと思うので、
     大事なところだけ気をつけてもらうようにして、
     それ以外は、そのまま、

     育って欲しいと思っています(笑)』

心の叫び (すみませーんっ!!

       先生、ありがとうございますーーーっ!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんな感じで始まり、そんな息子が、

吹奏楽部や合唱祭など、

音楽に関係していることでは、

すごく頑張っていて、合唱祭では、

クラス全体を引っ張ってくれて助かった・・・
・・・みたいな話があり、学校内の偏差値を見せられ、

成績の話に移行。

 

とりあえず、成績は、英語だけがすごく良くて、
後は、平均ぐらいで、少~しずつ上がっている感じ。

 

そこで、『音楽でできるんだから、

勉強でもできるはずっ!!』・・・

・・・と言う先生に、同調して、

『そうだよ~♪』と言いながら、
息子のマルコメ頭を、いいこ、いいこ~♪(笑)

 

そして、その後、吹奏楽部の話になったので、

ここぞ、ここぞと、『このまま、トロンボーンで、

サックスにはなれそうもないですか?』とか、
『来月の吹奏楽部のコンサートのオープニングで、

1人アカペラで、【アメージング・グレース】を、

歌うと聞いたのですが、それは、
リバーブのないMCマイクで、

1コーラス歌う感じですか?』

・・・なんてことを聞いたら、

『まだ、そこまで詰めてません』という答え。

 

そこで、どんな感じを先生が、

イメージしているのか軽く質問をして、
『では、特にアレンジしないで、

シンプルに1コーラス歌う感じで、
こちらで、少しレッスンをしておきます』と言って、
『すみません、宜しくお願いします』と言われ、

三者面談終了ーーーっ!!

 

その後、部活に戻る息子に連れられ、

トロンボーンの先輩に挨拶をして、
1人、帰宅して、一息ついたところで、

公衆電話から謎の着信携帯

 

でね、恐る恐る出てみたら・・・
『マミィ~、下駄箱のところに、

ネコの財布と手帳、忘れてるよーっ!!』
・・・という息子の声っ!!叫び

 

すみませーーーん、

帰りに届けて下さいーーーっ!!あせるあせるあせる

 

お母さんといい、mamiといい、息子といい、

ウチは、他から見たら、かなりオカシイ家族(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

はぁ~、今日は、スペシャルな日になって、

 

ありがたや~♪ありがたや~♪ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

みんな、今日も、mamiを生かしてくれて、ありがとう(感謝!!)

 

 

 

じゃ、また後でね、おやすみラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

★★★全国の【第一興商DAM(カラオケ】で、

mamiのオリジナル【あなたに逢えてよかった】の配信開始♪

https://www.youtube.com/watch?v=VwH4z_1azxw

みなさまぁ~♪ぜひぜひ、歌って下さいませませぇ~♪♪♪

 

ドキドキドキドキドキドキ大阪mamiライブドキドキドキドキドキドキ

 9月22日(土)大阪【フラミンゴ・ジ・アルーシャ】

 バイオリン多ケ谷樹さん&ピアノ堺敦生さん

(みんなで、朝まで、打ち上げいくどーーーっ!!)

 

★おすすめライブ仕事★

 

 6月29日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

 7月 6日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん
 7月20日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん
 7月27日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

 8月 3日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 8月10日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 8月17日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 8月24日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 8月31日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

10月27日(土)関内【ハーバーガイズ】レッスン生発表会♪

 

 

★★★リアルタイムぶっちゃけメルマガが読めちゃう、

今年のファンクラブに入りたい方は、コメント下さい♪

こちらから、ご案内を、お送り致しますーーーっ!!ラブラブラブラブラブラブ

 

ドキドキドキドキドキドキ歌のレッスンを受けたい人も、コメント下さいませ~♪♪♪