秘密の合言葉❤ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

本日の業務終了ーーーっ!!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

もう一仕事しようかと思ったけど、

 

連日、お仕事で、オフもないし、

 

ちょいと、ヨレヨレぎみなので、

 

プライベートな時間は、

 

とにかく、睡眠ーーーっ!!ひらめき電球

 

 

 

では、寝る前に、恒例の和み記事を・・・

 

・・・2012年10月8日の【息子&母の話】です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子が、言葉を話すようになってから、

習慣になっていることがある。

 

それは、1度、別れる時や、

電話を切る時に、言う合言葉。

 

赤ちゃんの頃は、『あいしてる~♪』とか、
『アイ ラヴ ユ~♪』って言ってたんだけど、
だんだん、恥ずかしがるようになってきたので、
短縮して、『ヴュ~♪』とか、『ヴュっ!!』になった。

 

でね、いつもは、mamiの方から言うんだけど、さっき、

12歳の息子から、『マミィ~、起きてる?』と電話があり、
『じゃ、あとでね~♪』と言ったら、息子の方から、
『ヴュっ!!』って、言ってくれたーーーっ!!目

 

これで、お母ちゃんマン、元気1000倍ですラブラブラブラブラブラブ

 

いつ、事故に遭ったり、病気になるか分からないから、
いつ、最後の会話になってしまっても、後悔しないように、
この『秘密の合言葉』は、続けていきたいと思う。

 

ここに書いちゃったから、もはや、

秘密ではないけど(笑)(笑)(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ただいま、息子、18歳で、大学1年生・・・

 

・・・今でも、続いていてますよ、合言葉ラブラブ

 

 

 

みんな、今日も、mamiを生かしてくれて、ありがとう(感謝!!)

 

 

 

じゃ、また明日ね、おやすみラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

★★★全国の【第一興商DAM(カラオケ】で、

mamiのオリジナル【あなたに逢えてよかった】の配信開始♪

https://www.youtube.com/watch?v=VwH4z_1azxw

みなさまぁ~♪ぜひぜひ、歌って下さいませませぇ~♪♪♪

 

ドキドキドキドキドキドキ大阪mamiライブドキドキドキドキドキドキ

 9月22日(土)大阪【フラミンゴ・ジ・アルーシャ】

 バイオリン多ケ谷樹さん&ピアノ堺敦生さん

(みんなで、朝まで、打ち上げいくどーーーっ!!)

 

★おすすめライブ仕事★

 

 6月29日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

 7月 6日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん
 7月20日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん
 7月27日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

 8月 3日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 8月10日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 8月17日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 8月24日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 8月31日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

10月27日(土)関内【ハーバーガイズ】レッスン生発表会♪

 

 

★★★リアルタイムぶっちゃけメルマガが読めちゃう、

今年のファンクラブに入りたい方は、コメント下さい♪

こちらから、ご案内を、お送り致しますーーーっ!!ラブラブラブラブラブラブ

 

ドキドキドキドキドキドキ歌のレッスンを受けたい人も、コメント下さいませ~♪♪♪