★おはよぉ・・・現実を見る目 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

さっき起きて、寝ボケたまま、土曜日のmamiライブの、

 

セットリスト(曲順)を、ザザーっと決めましたーーーっ!!

 

 

 

じゃ、まだ、寝ボケてるけど、2010年9月6日の【本日の言葉】を。

 

 

 

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日が、現実と体力との闘いで、『シンドーイ!!』と思うけど、
自分からギブアップするのは嫌いなので、寝る前と起きた時、
『あぁ~、地球ごと爆発してしまえ~っ!!』なんて、思う(笑)

 

でも、そんなことはないので、『よしっ!今日も頑張るかっ!!』
・・・と、やっぱり前向きに考えて、行動していく。

 

そんなことを考えていたので、今日はこんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【現実を変えられなくなったら、現実を見るその目を変えよう。】

・・・ニコス・カザンツァキス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現実を変える努力をし続けて、それがダメなら、
現実を見るこの目を変えて、また違う角度から挑戦していく。

 

『やっぱり、それしかないわよねぇ』と思うので、
これから息子が帰って来るまでの3時間、
バリバリと動いていきましょ~っ!!パンチ!

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夢を見る心と、現実を見る目を、

 

変えながら、生きていくのかな♪

 

 

 

夢も、現実も、少しずつ変わっていく中で、

 

より、自分らしさを追求していくっ!!アップ

 

 

 

あとは、パソコン業務、数時間と、最終、衣装選びかぁ・・・

 

・・・これから、コメントをいただいた、みんなのブログに、

 

おじゃまして、いただいたコメントに、お返事を書きます♪ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

 

☆ 6月30日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆ 7月28日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

☆10月28日(土)関内【ハーバーガイズ】ハロウィン仮装ライブ&レッスン生発表会クラッカー

 

★6月24日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

         ピアノ堺敦生さん バイオリン多ケ谷樹さん

(完全予約制、50名様限定ですっ!!ご予約、お待ちしてますっ!!)