心理テスト・133【A】ですーーー!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

【A】潜在的なコンプレックス&もう1つの自我

 

 

 

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★【時計】を選んだ人


あなたは、やや神経質なところを持っています。

あれもこれもやりたいと思うので、1つのことに集中するのが苦手。

そのかわり、何をやっても平均以上の実力をしめす人なのです。

また、趣味も豊かで、音楽、文学、絵画・・・など、

芸術的なものにも強い興味があり、話題が豊富なタイプ。

相性の良い異性は、一見ヌボーっとしていて、ひょろりとした感じの人。

こういう人は内気な傾向がありますが、文学と音楽に深い理解があるので、

神経的にいらだちやすいあなたの心を、上手に癒してくれるでしょう。

職業としては、学者や公務関係が向いています。



★【切手】を選んだ人

あなたは、さっぱりとした気性で、誰にでも好かれる陽気な人です。

カラリとして、先のことはあまり心配しないのですが、

繊細さも十分に持ち合わせていて、異性にモテるでしょう。

恋愛結婚型で、好きな人が現れると自分でも驚くほど、

情熱的になるタイプだともいえます。

相性の良い異性は、あなたのように社交性のある人。

そんな相手なら、いつまでも若々しいカップルでいられます。

職業としては、弁護士、医者、サービス業など自由業の人が良いです。



★【香水】を選んだ人

あなたは、相手の気持ちを思いやることができる優しい人です。

感じやすく、ムードに弱いのですが、その優しさは、

周りの異性の心に潤いを与えるでしょう。

また、直観力が鋭いので、口に出す前に気持ちを察することができ、

高いセンスを身につけている人だともいえます。

相性の良い異性は、バリバリ仕事をするエブゼクティブタイプで、

頭が切れ、行動力のある人が理想的です。

職業としては、商社マン、営業マン、雑誌、新聞記者、

出版関係の人が良いでしょう。



★【ミニチュアカー】を選んだ人

あなたは、アイデアが豊かで、他の人が思ってもいないような、

ユニークなことを考えることができる人です。

なんでも夢中になり、飽きるのも早いかもしれませんが、

情感に溢れた魅力的な個性の持ち主なので、意外と早婚型かも。

相性の良い異性は、あなたを楽しませてくれるような、

話術に富んだ、社交性のあるタイプで、なおかつ、

仕事はバリバリやっていく頼もしさを秘めた人が幸せにしてくれそうで、

職業としては、自由業、デザイナー、セールス関係の人が合うようです。



★【鈴】を選んだ人

思いやりがあり、たいへんロマンチストのあなたは、

空想の世界でひとり楽しむことが多いでしょう。

また、あなただけの世界に住みたいと願ってるのかもしれません。

相性の良い異性は、心が広く、もの静かで穏やかなムードを持った人。

感受性が鋭く、絵を描いたり、楽器を演奏する人などが良いでしょう。

職業としては、自分の研究に打ち込んでいく学者、

イラストレーターなどが、あなたに合うようです。



★【洋酒のミニボトル】を選んだ人

あなたは、魅力に富んでいて、異性の心をとらえる個性的な人。

感情がすぐに表情に表れる方ですが、

自分なりの考え方や空想力は実に独創的です。

ルックスが良が良く、好き嫌いもはっきりしているので、

気分屋や八方美人だと誤解されることが多く、

恋愛は、ひとめぼれ型で、年上の人に愛されるでしょう。

相性の良い異性は、独立独歩、テキパキと仕事を進められるタイプで、

社交性のある人が理想的だといえます。

職業としては、実業家、外交官、医者、経理、会計士、

ジャーナリスト関係者の人が良いでしょう。



★【ブロマイド】を選んだ人

あなたは、山や海の景色に心を打たれやすいロマンチックな人。

日常生活でも夢見がちのところがあって、現実的なことよりも、

ひとりで本を読んだり、レコードを聞いたり、

もの思いにふけっている方が好きというタイプかもしれません。

そんなあなたは、行動力のある、頼れる異性に、

父親や母親のようなイメージを重ねているようで、

相性の良い異性は、負けん気が強そうでも、

あなたの気持ちを分かってくれる、包容力と優しさを持った人が理想的。

相手の職業としては、セールスエンジニア、営業マンが良いでしょう。



★【絵はがき】を選んだ人

美的センスがあり、なにげない服装にも、

あなたらしさが感じられるような人です。

目元、口元が可愛らしく、部屋を飾ったり、

デザインに興味をしめしたりするところもあるようです。

恋愛では、相手のちょっとした仕草や美点を大きく評価して、

思い詰めて、失敗してしまうこともあるかもしれません。

相性の良い異性は、あなたをリードしてくれるタイプで、

アイデア豊かで、ユーモアに富んだ人が良いでしょう。

職業は、銀行マン、法律関係、ジャーナリスト、

商社マンが、あなたに合いそうです。



★【スプーン】を選んだ人

あなたは、独特のひらめきと才能の持ち主で、

風変わりな個性を持っている人です。

衝動的になりやすく、むら気があるのですが、

芸術的なセンスはバツグンで、恋愛では早熟で、

周囲がびっくりするような人と恋に落ちたりするかと思えば、

ちょっとした感情の食い違いであっさりと別れたりするかも。

相性の良い異性は、あなたの気持ちに合わせてくれる、

心遣いのできる人で、そんな人なら幸せな生活を送ることができます。

職業は、芸術家、音楽家などがあなたに合うようです。



★【人形】を選んだ人

あなたは、芸術的な才能が豊かで、独創性が高い人です。

思い込むと命がけの恋をするのですが、

独占欲が強すぎたり、一方的な注文が多いため、

恋愛で問題を起こしやすいところがあります。

また、熱しやすく冷めやすいので、

次から次へと恋人が変わったりもするでしょう。

相性の良い異性は、なんといっても仕事一途で着実なタイプで、

あなたの自由を認めてくれる以上に、

大きなスケールを持った人なら安心です。

職業としては、公認会計士、弁護士、実業家、

経理関係の仕事をしている人が良いでしょう。



★【チケットの半券】を選んだ人

あなたは、個性的で、強い主張を持っている人です。

思ったことは最後までやり通そうという熱意と意欲を持っていて、

一風変わったことに興味をしめし、好き嫌いがはっきりしていて、

人気者で、周囲の人に愛される得な人だともいえます。

相性の良い異性は、あなたの強い個性に合わせられる、

柔軟性に富み、繊細で才能ある感受性の鋭い人なら、

お互いを助け合って、上手くやっていけそうです。

職業としては、作曲、イラストレーターなど、

創作活動をしている人や、自分で商売をしている人が良いでしょう。



★【マッチ】を選んだ人

あなたは、思ったことをズバリと言う、男らしさを持ち、

たくましさと、生活力に富んでいるタイプ。

ただし、あまり実力を発揮しすぎると、婚期を逃すかもしれないので、

気の合う異性の中から結婚相手を見つける方が良さそうです。

相手としては、何事も気にしないような豪快な人で、

職業は、医者、政治家などが良さそうです。

 

 

 

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ちなみに、mamiが子供の頃に集めていたのは、

ぬいぐるみとレターセットなんだけど・・・

 

・・・それに近いのは、【人形】なのかな?

 

 

 

どうかな?みんなは当たってるかな?ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

 

☆ 6月30日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆ 7月28日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

☆10月28日(土)関内【ハーバーガイズ】ハロウィン仮装ライブ&レッスン生発表会クラッカー

 

★6月24日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

         ピアノ堺敦生さん バイオリン多ケ谷樹さん

(完全予約制、50名様限定ですっ!!ご予約、お待ちしてますっ!!)