★おはよぉ・・・明後日!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

神楽坂【The Glee】mamiライブまで、

 

もう、あと2日、明後日ーーーっ!!あせる

 

 

 

最後の準備のために作業したり、体調管理のために寝たり・・・

 

・・・バタバタしながら、心身のコントロール中でございますっ!!

 

 

 

それで、さきほど、30着ぐらい候補があった中から、

 

10着ほどに、衣装を選んでみました・・・

 

・・・今回も、撮影が入るから、違う衣装にしようかと。

 

 

 

もう、それで、ぐったりしてきたけど、気合いを入れ直しながら、

 

2010年9月5日の【本日の言葉】ですーーーっ!!アップアップアップ

 

 

 

・……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体力と気力を振り絞って生きているmamiの様子を息子も感じるようで、
『トロンボーンを吹くのは好きだけど、シンドイから、仕事にはしない・・・
・・・ミュージシャンじゃなくて、スパイになりたいっ!!』だって!!目

 

あのーーーっ!!プロのミュージシャンより、

スパイの方が大変だと思いますけどーーーっ!!(笑)

 

確かに、スケジュールを見ながら、楽器である身体の管理をして、
ライブ仕事がある日は、『今日が最後の日』でも後悔しないように、
全力を使い、『限界を超えてる?』と思うぐらいギリギリだけど・・・

 

・・・1つ1つの仕事の責任を重く感じて、オフの日に『休むこと』と、
ライブ仕事の日に『全力を使い果たすこと』で、mamiの人生は成り立ち、
いろんな人を想い、想ってくれる人たちの期待に応えることが幸せだと思うの。

 

そんなことを考えていたので、今日はこんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【自由とは責任を意味する。
だから、たいていの人間は自由を恐れる。】
・・・バーナード・ショー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『責任を持たなくちゃいけない』という感じじゃなく、
【自由】に生き続けるために、責任を持っていきたいと思う。

 

そこで、まずは、次のライブ仕事までに、
声帯と体力を完全に復活させるべしっ!!パンチ!

 

・・・ということで、息子がスパイに出かけた(?)ので、
夕方まで、お母ちゃんマンスイッチをOFFにしまぁ~す(笑)

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

当時、10歳の息子から見たら、スパイより、

 

ミュージシャンの方が命がけだと思ったらしい。

 

 

 

その息子が、現在、高校3年生で、命がけレベル(?)で、

 

トロンボーンのパートリーダー&コンサートマスターっ!!

 

 

 

今は、小学生の頃から大好きな池上彰さんの影響で、

 

そっち方面の学部がある大学に進学希望だけど、

 

はたして、5年後は、どうなることやら???(笑)

 

 

 

自分の好きな道を見つけて、イキイキと生きられれば良いと思います♪

 

 

 

じゃーーー、心理テスト、いくかーーーっ!!ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

 

☆ 6月30日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆ 7月28日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

☆10月28日(土)関内【ハーバーガイズ】ハロウィン仮装ライブ&レッスン生発表会クラッカー

 

★6月24日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

         ピアノ堺敦生さん バイオリン多ケ谷樹さん

(完全予約制、50名様限定ですっ!!ご予約、お待ちしてますっ!!)