心理テスト・131【A】ですーーー!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

【A】今のあなたに必要な人

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★【Aを選んだ人】


サーフィンを楽しむ人は、一緒に遊んでくれる人を表します。

したがって、あなたは、遊びたいというエネルギーに溢れた人。

楽しい仲間と一緒に、あれもしたい、これもしたいと、

たくさんの夢を持っているのに、そういうことができる人が、

なかなか、周りにいないのかもしれませんね。



★【Bを選んだ人】

カモメにエサをやる老人が象徴しているのは、

心を許して話せる本当の友達。

したがって、あなたは、友達の数は多いものの、

心から信頼できる人がいないので、不安なのかもしれません。



★【Cを選んだ人】

海に船を出そうとする猟師たちの姿を選んだあなたは、

自分をリードしてくれる年長者を求めているようです。

仕事やプライベートなことで、何か悩みがあり、

誰か頼りになる人に、アドバイスをしてもらいたいのかもしれません。

あるいは、包容力のある恋人に頼りたい・・・

という想いを抱いている人なのかもしれません。



★【Dを選んだ人】

子犬と転げまわって遊ぶ子供は、

スキンシップや安らぎを求めていることを表すもの。

したがって、あなたは、恋人が欲しいと思っているか、

結婚したいと思っているのかもしれません。

あるいは、失恋したばかりで、落ち込んでいるのかも。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみに、mamiの答えは【B】で、今回は、大ハズレ(笑)



心から信頼できて、なんでも話せる友達、バッチリいますから♪♪♪



どうかな?みんなは、当たってるかな?ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

 

☆ 6月30日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆ 7月28日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

☆10月28日(土)関内【ハーバーガイズ】ハロウィン仮装ライブ&レッスン生発表会クラッカー

 

★6月24日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

         ピアノ堺敦生さん バイオリン多ケ谷樹さん

(完全予約制、50名様限定ですっ!!ご予約、お待ちしてますっ!!)