★おはよぉ・・・祈るように♪ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

・・・安眠できず、小刻み睡眠で、目がショボショボしてますが、

 

今、目覚めた時の夢は、学生時代の感覚で、面白かった!!

 

 

 

数学の授業があり、その後、とんでもなく難解なテスト開始っ!!メモ

 

 

 

でも、テスト用紙を見た瞬間、100点がとれると思った・・・

 

・・・いやいや、絶対に、とってやる、とれると思った!!ひらめき電球

 

 

 

音楽には、数学のような正解がないけど、

 

なんだか、似ていると思う・・・

 

・・・土曜日への意気込みの表れかな♪

 

 

 

テストの途中で、目覚めちゃったけど(笑)

 

 

 

では、2010年8月19日の【本日の言葉】を。

 

 

 

・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、mamiライブのリハをして、明日と明後日は、

始発帰りのハードなスケジュールとなっているので、

声帯も、体力も、限界を感じるようなハードな3日間になる。

 

でも、そんなことを恐れず、目の前の仕事に向き合い、

魂で体当たりするように過ごしていきたいと思う。

 

だから、今日はこんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【祈るために、仕事を中断する必要はないのです。

仕事を祈りであるかのようにし続ければよいのです。】

・・・マザー・テレサ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今まで、応援してくれた人たちや、

共に活動していた仲間たち、

生きてくれている人たちへの感謝の気持ちを抱いて、

みんなの幸せを願って、祈りを捧げるように・・・

 

・・・ガツーンと歌っていきますっ!!メラメラ

 

じゃ、まずは、熱い想いに、身体がついてこれるように、

仕事に行く前に、病院に行って、ドーピングしてきます♪^^

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

もちろん、体調管理は、すごく大切なこと、

 

でも、共演者、関係者、自分自身を信じることは、

 

それ以上に大切で、強力なチカラになるっ!!パンチ!

 

 

 

今度の土曜日の神楽坂【The Glee】mamiライブでも、

 

信じるチカラを胸に、祈るように歌いたいと思います♪

 

 

 

じゃ、続けて、心理テスト、いってみよーーー!!ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

 

☆ 6月30日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆ 7月28日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

☆10月28日(土)関内【ハーバーガイズ】ハロウィン仮装ライブ&レッスン生発表会クラッカー

 

★6月24日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

         ピアノ堺敦生さん バイオリン多ケ谷樹さん

(完全予約制、50名様限定ですっ!!ご予約、お待ちしてますっ!!)