★おはよぉ・・・いまさらーーーっ!!(笑) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

一昨日、アツアツなステージをして、明け方眠り、爆睡して、

 

昨日、レッスンして、打ち合わせして、帰宅して、

 

それから、バタバタして、寝て、起きて、

 

また、バタバタして、心臓バクバク・・・

 

・・・今、やっとこ、落ち着きましたっ!!

 

 

 

それで、いまさらですが、『おはよう』のご挨拶・・・

 

・・・この業界(?)では、時間に関わらず、

 

最初の挨拶は、『おはよう』なのです(笑)

 

 

 

では、2010年8月17日【本日の言葉】ですっ!!

 

 

 

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、小学5年生の息子が楽しみにしている、

夏休みの大イベント。

 

たかがプール、されどプール(笑)

 

毎年、7月中に自由研究以外の宿題を終わらせたら、

夏休み中に、息子が行きたいところに遊びに行くという約束。

 

今年は、『お泊りじゃなくても良いから、

友達と一緒にプールに行きたい』と言うので、

息子の友達も連れてお出かけすることにしたのでした。

 

でね、ホントは、『友達と2人でプールに行きたい』と言っていたんだけど、

まだ小学生だし、ちょっと心配なので、2人が安全に、楽しく遊べるように、

mamiが一緒に行くことにしたの。

 

だから、今日は、『息子とお出かけ』というよりも、

同伴して、『監視役』って感じになるわね(笑)

 

そんなことを考えていたので、今日はこんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【幼年時代の思い出から得た神聖な貴重なものなしには、

人間は生きてゆくこともできない】

・・・ドストエフスキー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

子供の頃の友達との思い出っていいよね♪♪♪

 

今日は、そんな息子たちの思い出作りを見守りまぁ~す♪^^

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

毎日、いろいろなことがあるけど、その中から、

 

『幸せ』だと感じられることを、毎日、

 

ひとつだけ、大切に、心にしまっていく。

 

 

 

そんな風に、毎日を過ごせるのは、

 

良き幼年時代があったからかな♪

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんから、

 

愛を注いで育ててもらったこと、良い友達がいたこと・・・

 

・・・そして、今、見守ってくれる、みんながいてくれること♪

 

 

 

みんな、ありがとう!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これから、コメントをくれた、みんなのブログに、おじゃまして、

 

いただいたコメントに、お返事を書いていきましゅるーーー♪ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

 

☆ 6月30日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆ 7月28日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

☆10月28日(土)関内【ハーバーガイズ】ハロウィン仮装ライブ&レッスン生発表会クラッカー

 

★6月24日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

         ピアノ堺敦生さん バイオリン多ケ谷樹さん

(完全予約制、50名様限定ですっ!!ご予約、お待ちしてますっ!!)