★おはよぉ・・・発火すべしーーーっ!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

昨夜も、また悪夢で、1時間半睡眠、2回・・・

 

・・・で、目が、ショボショボしてますがあせる(笑)

 

 

 

気合いを入れつつ、2010年8月10日の【本日の言葉】を。

 

 

 

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生活のためのライブ仕事をすることで、

心身がキビシイこともあるけれど、

やるからには、『やらなくちゃ!』という気持ちじゃなくて、

『やってやるぅ~♪』という気持ちで臨みたいっ!!(熱)

 

だから、ライブ仕事の日は、爆音を聴きながら、

みんなのブログを回り、4時間から6時間かけて、

テンションを上げて、心の空をピーカンにさせて、

前向きな気持ち100%で、集中力を高めていくの。

 

そんな風に、今夜の仕事に行く心の準備をしているので、

今日はこんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【目の前の仕事に専念せよ。

太陽光も一点に集めなければ発火しない。】

・・・グラハム・ベル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日も、燃えていこーーー!!(熱)

 

感謝と希望の光を、胸の真ん中に集めて♪^^

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

前を向いて、顎を上げて、笑顔で行くべしーーーっ!!アップアップアップ

 

 

 

これから、コメントをくれた、みんなのブログに、おじゃまして、

 

いただいたコメントに、お返事を書いていきますーーーっ!!ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

 

☆ 6月30日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆ 7月28日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

☆10月28日(土)関内【ハーバーガイズ】ハロウィン仮装ライブ&レッスン生発表会クラッカー

 

★6月24日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

         ピアノ堺敦生さん バイオリン多ケ谷樹さん

(完全予約制、50名様限定ですっ!!ご予約、お待ちしてますっ!!)