心理テスト・126【A】ですーーー!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

【A】優越感と劣等感

 

 

 

・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



①好きな人の・・・

★【長所】


あなたの劣等感をなくしてくれるもので、

あなたのごく小さな劣等感でもあること。

★【短所】

あなたの優越感を呼び覚ますもので、

自分ではそうならない自信のあること。



②嫌いな人の・・・

★【長所】


あなたの優越感を阻むもので、

あなたにも自信があること。

★【短所】

あなたの劣等感を呼び覚ますもので、

あなたの劣等感そのもの。

 

 

 

・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ちなみに、mamiの答えは・・・



好きな人の長所は、【頑張り屋さん】で、

短所は、【超マイペース】なところで、

嫌いな人の長所は、【自分を大切にしてる】ところで、

短所は、【プライドが高く、自信マンマンな天狗さん】。



するってぇ~と・・・



mamiは、頑張ることで劣等感をなくすことができて、

超マイペースにはならないという自信を持っていて、

自分を大切にしているけど、

 

自信のなさが劣等感につながっているということか。



・・・すげぇ~っ!!大当たり~っ!!(笑)



もしかすると、自信がないから、

超マイペースにはなれないのかもしれないねぇ・・・



・・・いやぁ、ズバリ当てられちゃいました(笑)



どうかな?みんなは、当たってるかな?ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

 

☆ 6月30日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆ 7月28日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

☆10月28日(土)関内【ハーバーガイズ】ハロウィン仮装ライブ&レッスン生発表会クラッカー

 

★6月24日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

         ピアノ堺敦生さん バイオリン多ケ谷樹さん

(完全予約制、50名様限定ですっ!!ご予約、お待ちしてますっ!!)